ジェシー見っ〜け♡ 久々の制服ジェシーは日直くん♪8/4 Rの法則 flumpool | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


ジェシー見っ~け

{547A9085-2C11-4AF9-BCAD-076A34C040B9:01}

卒業してもまだまだイケる制服ジェシー
くぅぅぅ爽やかぁо(ж>▽<)y ☆



今日はflumpoolのお話を聞きます
ボーカルの山村くんが昔、教育実習に行った事があるということから山村先生と生徒たちという体で話を聞くことに


席移動するR'sたち
ジェシーは早々と端っこのイスを目指してたなぁと思ってたら

{031DBDB3-272D-4195-9AD3-763A9DC5E72D:01}



きりーつ!

{098E5314-5453-46F1-A95E-F22452C45F9F:01}


礼!

{C7A43DAE-3AC4-4960-A799-2E68AA9DC848:01}

ちゃくせ~き!←声だけ
って日直くんなジェシー(≧∇≦)  

{FBEC52D1-034E-46DC-B1A3-A4B8D99C93D3:01}


今回もジェシーに大役有難うございます
どこをどう切り取ってもイケメンDK
ジェシーにスクールドラマCome on!




ギターの一生くんが前に来てコントちっくな展開になっちゃうflumpoolを前に

先に進めてくださーいなR'sだけど
この日のジェシーは控えめ

{3F9174FE-CD1E-406D-8879-D129E7D697A9:01}

高校ではこんな感じだった?
高校生のジェシーは私の中では出しゃばらずにいつも端っこでニコニコ笑ってるイメージ



ジェシーってさぁ
高橋優くんがゲストの時も思ったけど、その人の曲聴いてるか聴いてないかは画面越しのテンションで丸わかり( ̄∇ ̄+)


今回も高橋優くんに引き続き
...な感じやったかな
でもテンション低いながらも、お話する人の顔をあっちこっち忙しそうにじっと見て表情豊かに話を聞いてたね



有難いことにイス撤去後は、めっちゃ沢山映る位置に座らせて頂いたからflumpool越しにジェシーがよく見える(´∀`)

{7FC3DC3D-1BD3-405E-8291-978580EFC5EF:01}


質問の時間のジェシーが
わかりやすくて面白くて(・∀・)



それぞれのストレス解消法の質問で
始めは興味なさげだったのに

{70C55377-D3BC-4495-BFEA-69DA0EDEDD57:01}

山村くんからカラオケというワードが出ると途端に表情が柔らいで、山村くんが振り向いた時うなづいてたね

{C0895783-B2C8-4CE6-BBDF-039500CE0E97:01}

ジェシーもカラオケ好きやもんね(*^^*)
点数のくだりはめっちゃ共感持てたかな
なんか嬉しそうに言ってたけど

{60320E95-5629-4D92-AB4B-A19D671BE722:01}

何回聞いても聞きとられへんかった
わかった人がいたら教えて~!



ベースの尼川くんのストレス解消法
ゲームにも反応してた

{055AF9E0-5DAE-41F1-AB61-FDDD73FF4759:01}

オレもゲーム好き~とか思ってた?
Jr.ともよくやってるみたいやもんね(*^^*)
そのゲームのチームメンバーとオフ会でカラオケに行くという話には驚きを隠せない様子

{942C7D44-D736-46E1-8219-35577AE33F6E:01}

毎度やけどジェシーって表情豊かで楽しいし
わかりやすくて面白い(≧▽≦)


ギターの一生くんはオチ担当?
メンバーが被せてくるところはさすが大阪

{5E811D8E-BED0-4CC8-84EC-DC375713F503:01}

ジェシーは一生くんのキャラがお気に入り?
興味津々に見つめる視線(´∀`)



無人島に連れて行くなら誰?という質問では、性格が似た者同士が相思相愛。見事に2組に分かれたんだけどこの時のジェシーもツボ

きっちりした性格の小倉くんが「この2人(阪井・尼川)はホントに適当なんです」と言った時のジェシーの微笑み方がオトナすぎて
まず一生くんを見る視線が年下じゃない
足組した膝の上に両手を組んでアゴを引いて深い笑みを浮かべるジェシーの微笑み方は、弟を見守る兄のような落ち着きがあったよね

{14E0FD5E-DE05-4B88-8EDF-1B94D5559F8A:01}

ここ何度もリピしてしまった


お互いを選びあった2人に

{2B8A9E0C-852E-4D0F-BBE6-B0D6DC449D92:01}

ジェシーもなんか嬉しそう。
オレと高地みたいとか思ってた?


ご機嫌なジェシーだったけど、尼川くんが(相思相愛が)気持ち悪いみたいな事言ったら

{446045AC-CB71-4925-A9BC-9CF4BE8630BF:01}

なんでよ?って聞いてたね
この前からちょいちょい気になってたけど、男同士のイチャコラに萌えるのはジャニヲタだけやから(^^;;  

需要があるのはジャニヲタだけで
一般的にはそんなんナシやから


{D12EE261-1B36-4BBF-A031-49FC56D4D4D7:01}

楽って言葉に反応してたよね
それこそ高地の顔 思い浮かべたかな


その後テンション下がって元どおり

{D020767D-CC54-4310-9D1F-40F11BF07E51:01}

シリアスな表情もカッコいいわ



大阪で初の野外ライブを行うメンバー
雨男らしくて雨が降った時の事を心配してた話の流れで一生くんだけパン一でやるか!な声にジェシー 「パンツも要らない」って言った?

{C03AE599-B3F3-4A80-ADA2-5A40A8213D8B:01}








合唱の課題曲用に作った曲をR'sで合唱することになり、また合唱部のジェシーに会えた

{1BA0D298-DE4E-402B-8346-CC710B68413A:01}

残念ながらセカオワの時みたいにジェシーの声は聞こえなかったけど、キレいな横顔が見れたから大満足



{D62FA930-A1D9-463C-B0D4-34694C0499AE:01}

{7B1DB98C-6B43-402E-8408-A8DFA0B56FF9:01}

全くムダがない横顔にウットリ


歌いながらのカメラ目線はさすがっす

{C99E866C-80B8-49CD-AEA9-1B8A3E91B8DC:01}


今回は正直、あんまり映らないかもって諦めてたから、予想以上に沢山映ってて嬉しい

{8D7C3309-363E-4F0F-A96C-D3146AD783E3:01}




ゲストの後列にいるから、その人たちの顔を見る為に首を傾けてる事が多かったジェシー

{3CACD591-B792-47CE-8211-EB55A44D180B:01}


姿勢を動かさずに視線だけを動かすジェシーや、今回は聞き役に徹しているので、お口ぱっかーんなところや、まるでTV観てるみたいにボソボソ独り言みたいに呟くジェシーがツボでした




こうして色んなゲストが来た時のジェシーのリアクションや表情を観てると、なんとな~くジェシーの音楽の趣味や食いつきポイントが炙り出されてきて面白い



ジェシーにとって音楽は生活の一部、なくてはならないものみたいだけど、ジェシーの嗜好がわかってくると、独特の雰囲気や世界観やオリジナリティーの強い音楽に惹かれてるのかなぁなんて。応援ソングより恋愛ソングの方がやけにリアクション良かったり、この曲歌いたいとか、自分が歌う側の視点で興味を持ったりしてるのかなぁなんて思いながらジェシーの音楽の好みを研究中



もっとジェシーの音楽の嗜好を突き詰めていきたいから多彩なゲスト沢山招いて下さい
いつか小田和正さんとか大物にも来て頂いて、キラキラお目目のジェシーが見たいなぁ










いよいよ今日、歌うジェシーに会える
ジェシーの少クラの出番は
SixTONES括りのOPと
ジェシー1人の少クラブログ
半増と歌うFreedom   

またカッコいいジェシーが映像に残せて嬉しいな。ワーキャーみんなで騒げるかな
夜を楽しみに今日も笑顔で頑張りましょ