WANTED ! ジェシくんはいずこへ? | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

  尋ね人 

{EE5C40C9-72F7-433D-9D86-D16439353C5B:01}





楽しげなレポでいっぱい



TDCに我メンが集まる中
ジェシくん キミはいすごに?




高地も慎ちゃんも集結するなか
北斗もいない





FINEBOYSの撮影?
単独のお仕事?
それとも完全にオフ?
親友くんとリフレッシュ中?
大我とデート?
先輩とご飯かな?



仕事しながらでも
心も体もリフレッシュ出来てたらいいなぁ



ジェシーが何をして
どんな風に過ごしてるのか
めっちゃ気になるところだけど



そのうちまた雑誌や
サマステのMCとかで教えてくれるかな




とりあえず今日はRで確保
制服ジェシーに萌えるの必至


明日も少クラで確保 


いずれも出番の多さは期待できないかもだけど、捜索願中のジェシーに会えるなら問題ナシ!




あ!ご心配して頂いてたイタズラジェシーも無事に捕獲できました

{580A8A8F-8386-4E2B-9542-663669D1CB2C:01}

{D3894720-5EEE-400E-A296-42B58A1232EB:01}


ジェシ渇で干からびた私に
この無邪気さは沁みる~
ますますジェシーの行方が気になるとこやけど、今日あたりTDCに現れるかな?




長期間雲隠れ出来ないのがジェシーだから






早くRの時間にな~れ!!
早くジェシーに会いた~い!!!
















ジェシーが行方不明中、私は子供たちの夏休み突入と共にめっちゃ多忙で
娘のオープキャンパスに付き合ったり学校説明会に行ったり、仕事も小忙しくてバタバタと毎日を過ごしてます



ここのところ更新が滞ってますが(過去最高かも)ちゃんと生きてます
多忙ながらジェシーも愛でてます
サマステ特別公演とサマパラと松竹のレポが入り乱れるTLを追うので精一杯でブログの更新まで手が回らないのが現状だけど、ジェシーの露出と共にブログも復活?ドル誌も発売されるし、我の対戦も再開されるし







我メン、特に美勇人!
恐ろしいハードスケジュールで動いてるけど大丈夫かな?だてに鍛えてないと思うけど、疲れが溜まってケガしませんように...


樹も半増の2人もそれだけが気がかり
まっすーの足も大分良くなってそうだけど無理しないようにね



それぞれ多忙やけど
バスケの練習もしてるのかな?
この前の勢いをそのまま継続したまま、後半に入ってほしいんだけどどうやろ...




バタバタしてるうちに、あっという間にジェシーに会う日になりそう
早くその日にならないかなぁ~!!










いつも沢山のいいね!コメントを頂き有難うございます更新滞るなか、多くの方がたが変わらず覗きに来て下さり有難うございます昨日も未更新なのにお昼の時間にどっとアクセスがあって有難たい限りです



前半戦を終了後、ジェシ担の皆さんはジェシーに会いたくて会いたくて、ジェシ不足で痺れをきらしてる頃でしょうか?


またぼちぼちジェシーの露出が増えてくのでそれに伴って"ジェシ熱"高めていきましょ



私もブログでボルテージ高めながら、最高のテンションでジェシーに会いに行きたいと思います。コメ返、いつもお待たせしてすみません。今日お返事しますので今しばらくお待ち下さいね




それでは今夜の制服ジェシーを楽しみに

{761419BB-7420-4267-9C65-A0413CA0BA79:01}

今日も笑顔で頑張りましょ
今日も猛暑ですが体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね!それではまた