未来予想図3 SixTONESと共に♪ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


{BCEBC31E-5E3E-44B6-9ECD-254C96FEE339:01}

2012年10月号のWiNK UP
6人で初表紙!!



みんな可愛いなぁ(´∀`)
この時は3年後の今、想像ついてた?


高地が女性自身で言ってた「大人の作った波に乗っかってた」しょっぱなの頃?人気絶頂、仕事も順調。あわよくばこのままデビュー⁉︎...なんて、この先もずっと6人でいるって疑ってなかった頃かな?





そんな6人がこの半年後には
分裂させられバラバラに...






2年の時を経て、SixTONESとして正式にユニットが結成され、再び6人での活動が復活し、この6人でデビューを目指し始めた




SixTONES結成記念日の5/1から3ケ月
明日で4ケ月目に突入



思えばあっという間の3ケ月
少クラで何歌った?
ドル誌はどんな6人かなぁ?
ピンナップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
え!FINEBOYSに6人で⁉︎
えーーーー!!少年たち決まったの⁉︎
やったー\(^o^)/ 女性自身さま~


Rやテレビ誌、ガチャの特典映像とか
ジェシーの活動にも当然沸いてるけど
圧倒的にSixTONESでやる仕事に
期待や喜びを感じてて...




1番私が変わったのは不安がなくなった事
楽しみや幸せが倍増した事
ヤキモキしなくなったのは大きいね



次の雑誌の括りは誰とかな?
楽しみでもあり不安でもあった去年




今はその不安は全くなくて
次はどんなSixTONES?
何を話してるかな?何着てるかな?


こんなの似合うと思うから着てほしい
こんな風なSixTONESが見たい
こんな風に撮ってほしい
この雑誌に載せてくれないかなぁ...
あの人に撮ってほしいなぁ




とにかく夢や希望でいっぱい(≧▽≦)



こんなにアンケートを書くのが楽しくて
色々リクエストするのが楽しくて
ハガキでは書ききれないから封書出すほど
お礼とリクエスト、売り込みでいっぱいで


浴衣で夏祭りとか、モデルな6人とか、ピンナップにしてとか、新コーナーがほしいとか、願った事が次々に叶えらて...それもかなりハイペースで



叶ったのが嬉しくて
それもいつも期待以上の仕上がりで
また6人が大好きになって
あれも見たい、こんなのが見たい
またお礼とリクエストに気合いが入る



これを波っていうのかな






そして願ってた念願の6人での表紙
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




W誌では 新コーナーも頂き
3年ぶりに6人で表紙に!!

{17842252-EEE9-4CB8-A510-EDC7C6B95167:01}


W誌さま どうも有難うございます
たくさん6人に誌面を割いてくれることもテキストや扱いにもめっちゃ愛を感じてます
絶対に書います  大好きです



ジェシーも何度か表紙を飾ってきてその度に喜んできたけど、SixTONESでの表紙は嬉しさも格別!満たされ方が全然違うね




グッと大人っぽくなった6人らしいよ
特に被写体として表現力と魅力が急激に増した6人だか楽しみすぎるо(ж>▽<)y ☆


あと粋なことしてくれるよね
目次ページで3年前の表紙を再現やって



私たちがこんなに嬉しいんだから、当の本人たちの嬉しさは相当なはず(*^^*)


あーだこーだ めっちゃ楽しい現場やろうね
撮影現場を想像するだけでも楽しいわ
早く発売日にならないかなぁ...








この未来予想図の記事も3つめ



過去のどの記事もジェシーの意志の強さ、夢を叶える力について触れてる




ひとつずつ 着々と願ったことを叶えていくジェシーについてけば間違いない



結論はいつも同じ





そしてその思いは
年を重ねるほど強くなって


強い思いから 確信に変わってる



SixTONESが出来てから
毎日がホントに楽しくて



見る度に輝きを増してくSixTONESが
誇らしくて 愛おしくて


今までは 「ジェシーの夢を応援する」
というスタンスだったのが今は
ジェシーの夢 = SixTONESの夢 = 私の夢



もはやデビューは
自分の夢になってるもん




何が嬉しい、何が楽しい、何が幸せかって1番はSixTONESがファンと一緒に進んでくれること



ファンの方を向いて 
ファンの声に耳を傾けて
ファンも仲間に入れてくれること



決まった仕事をみんなで喜びあって
みんなで 幸せを共有しあって
みんなで前進していける
みんなで変化を楽しみあってる



そんなSixTONESと共に歩く未来予想図は
めちゃめちゃ楽しくて明るいひらめき電球




女性自身のテキストで「ずっと待っててくれたファンの人たちが作ってくれたグループ」って慎ちゃんが言ってくれてたね



私は諦めてたし、再結成は途中までは望んでもいなかったからその中に該当しないけど、バカレアからずっと変わらず6人を支持し続けて、大好きだよとアピールし続けて今に繋げてくれたファンの人たちにもめちゃめちゃ感謝しています



こんなに楽しい毎日を過ごせてること
新しい夢や希望を持てたこと


カッコ良くて可愛くて美しくて魅力的
可能性の塊の6つの原石を
放置せずに済んだこと


SixTONESは最高にバランスのとれた
いいグループだって気づけたのも
ジェシーがあんなに素敵に笑えるのも
全て その人たちが諦めずにいてくれたから



諦めないでいてくれた人たち
ホントにどうも有難う



その気持ちに応えてくれる6人にも
楽しい毎日をどうも有難う




3つめの未来予想図には
ジェシーとストーンズのメンバーと
私たちファンの笑顔と幸せがいっぱい!


楽しくて 明るくて  眩しい輝かしい未来が
くっきりハッキリ見えてるよ





次は何を願おうかな...






今はサマステの優勝と
少年たちの成功が何より優先だけど
それが終わったら


ジャニカジも諦めてないし
an・anも載ってほしいし
ハワイにも連れて行ってほしい!
ドラマの出演や映画の公開も
やってほしい事はいっぱい!


歌やダンスの力をもっとつけて
コンサートもやってほしいし
オリジナル曲も欲しい!
夢はどこまでもでっかく広がるわ~




で その途中でも 先でも
デビューという最大のヤマ場が...
あるはず






去年描いた未来予想図は
少し先はまだぼんやりしてたけど


今はもっと具体的にイメージできてる
 
 


高地が「自分たちで波を作っていきたい」って言ってたけど、その波をつくるのにファンも何かしら手助けしたい



みんなで作る最高の未来予想図
いつかはその通りに 叶えられたらいいなぁ


いや叶えましょ


{C9418364-2EF9-49D1-8030-BE116E2FF1A6:01}

この原石がもっとキラキラ輝いて
たくさんの人に愛されますように
 
明るい未来をSixTONESと一緒に作って
みんなで一緒に輝いていけたらなぁ