ジェシーの語る「オトナ」とは? an・an 2/18号 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{F8B5B339-A0C5-4316-887F-7742036E684C:01}

くう~   美しい


この半開きのぷっくり唇と
隣の顕嵐くんの肩にのせられた
ダランとしてるような
でもダランとしていない大きな手

どういう感情の表情なのか
全く想像がつかない絶妙な表情の
後を引くジェシーの美しさ


さらにアップに
{516F6AC0-035C-40F0-8301-9679C9B12D66:01}

美少年(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)




こっちのジェシーは優しい笑顔
{0FD3A16D-142D-46FE-AF97-C83D62FD44FD:01}

視線の先には何があるの?



手の血管:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




大人びるでも可愛いコぶるでもなく
等身大のジェシーをすごく綺麗に
撮って頂けて感謝の言葉しかないよ



an・anさん 
どうも有難うございます











もうお手元にan・anは届きました?
  



昨日サクッと書いたけど
少しテキストに触れてみた


大人っぽい恋のキメ台詞

俺たちの恋って
始まったんじゃなくて始まってたんだよ

{B34D45F9-9D10-4D31-B152-C3D30094441F:01}
恋はいつの間にか
始まっているものだと思う

この↑ジェシーの考え方は
うんうんと納得だけど


ジェシー、キメ台詞長いわ(笑)
ちと理屈っぽい
こういう台詞は 短くてシンプルなのが
1番グッと来るんやで( ´艸`)


いつも通りのストレートな言葉で
良かったのに an・anやから
気合い入っちゃった?


3人によると
「好き」と言い合わなくても
わかり合えているのが大人の恋 
らしい(*^^*)


ジェシーの大人の恋愛は
ドライブデート
そして車はオープンカー


あんまりリアリティーないな
顕嵐くんに 冬は寒くない?
ってつっこまれてたけど
ジェシーはそのまま突っ走ってた


ジェシーの話にのって
岸くんは話を広げようとしてくれて
顕嵐くんはそれに応える感じ?



テキスト上では1番喋ってない
顕嵐くんが 1番現実的で
恋愛偏差値高そうって思ったのは
私だけかなあ?


ジェシーが言うように
聞き上手な人は確かに素敵
全員が共有できる話題を
振ったりできる人も!



私ももう大人すぎる年齢やけど
今更ながらそんな人を目指したいな




自分は大人?子供?

{77654178-FD8C-43DD-AB0E-775FFA4BBCB6:01}

3人はそれぞれに自分は子供だって
自覚はあるみたい(*^^*)
ま、まだ10代だからね~


ジェシーへの2人からの評価は
即答で 大人。  主に仕事面のことを
言ってくれたのかな?
ジェシーも仕事面に関しては自分でも
大人って評価してたけど
この手のインタビューで
ジェシーの仕事面に対する姿勢は
しっかりしていると
みんなから高評価を受ける事が多いね


Jr.内でも 先輩たちの間でも
そのイメージが浸透してきてるのが
すごく嬉しいなぁ



それと同時に 飾らない素のジェシーが
浸透してきたせいで
見かけに反して中身はお子供ちゃま
ってバレてきてるのものすごく嬉しい


顕嵐くんに
お尻を触ると喜ぶところは子供
って言われてたしね(*^^*)

私もジェシーのマシュマロみたいな
お尻触ってみたい(≧∇≦)








こんな素敵なメンバーに
入れて貰えたことに感謝だし

こんな素敵に
撮ってもらえた事にも感謝



an・anは沢山の人の目に
触れて貰える機会も多いし
そこに載せて貰えるのは
胸を張って自慢できるし


何よりan・anの読者層は
もろジェシーの
ターゲットな世代なのではと(*^^*)


そして今回のテーマは大人の恋。


リアルな中身はゴニョゴニョだけど
ジェシーにハマりやすい世代の人に
ジェシーの魅力が
アピール出来てたらいいなぁ~♡




ほらこんなに素敵なジェシーやよ
お気に入りやからしつこく貼るよ(≧∇≦)

{A18E89A7-BC9F-47FE-93E9-1DF89C9846C6:01}

an・anでっとなって
ここへ辿り着いて下さった方がいたら
ぜひジェシーのステージの動画も
見てほしいです...
探すの大変かもだけど...




もしくは沢山のジェシブログを
網羅して下さい(笑)







またジェシーの
ファンが増えますよ~に!








ただ一つだけ贅沢を言うとしたら
ジェシーと共に北斗もいたらなぁって...




過去の2回のan・anでは
隣に北斗がいたから...




まるで私の心を覗いたかのように
同じ気持ちを書いている
ジェシ友ちゃんの記事を
リンクさせてもらってるので
私と同じ想いの方
ぜひ読んでみて下さい




そうそう!って
めっちゃ共感できると思うので(*^^*)





最近のこの括りに対して
みんなほど不安や不満はないんです

このメンバーのキラキラ感は
ジェシーもキラキラさせてくれるから


バカレアでの括りも少しずつ
増えてきて   この先この括りが
強固なものとなるのか
一時的なものになるのか
それも全く未知だけど

私は流れに逆らうことなく
どのジェシーでも
ジェシーがそこに存在する限り
今そこにいるジェシーを
支持していこうと決めています


ジェシーには
ジェシーなりの理想があって
メンバーにこだわりたい気持ちと
デビューにこだわりたい気持ちと
2つあるのかな?
どちらを優先させたいかは
本人じゃないからわからないけど


現実的には   理想どおりには
進まない事の方が多いと思うから


出来るだけ ジェシーの受ける
ダメージが少なくなる事を
祈ることしか出来ないんだけど...



どうなってもちゃんと
前に進んでくのがジェシーだから
私も前だけを見て ジェシーだけを見て
ずっと  ジェシー大好き~って
叫び続けるだけ(*^^*)




って  大人の恋の話から飛躍して
朝から重たくなっちゃって
ゴメンなさい







今夜の少クラをご褒美に
今日も笑顔で  受験生の皆さんも
サポートする家族の方も
その他のみなさんも
有意義な祝日になりますよ~に!


Jesse Powerをもらって
パワーチャージして下さいね~

{87DE2FFE-038C-4A6F-AD9E-53650DA749F7:01}

私はクリパ新写真のジェシーを
お迎えに行ってきま~す