もう君以外愛せない 恋涙 雪白の月 2/11 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{66F3ED2F-446A-4823-80C8-BB8F99A34EA6:01}
{BF3DB4F1-2608-4D46-A70F-08775BCB4857:01}
{10C98345-2EDE-488B-92F1-0B26DB3181B5:01}

もう君以外愛せない


まさしく今の私の心境にピッタリ
キンキの歌の中でもめちゃめちゃ
大好きな曲


私の中の記憶では ジェシーが
少クラで1番最初にたった1人で
ステージに立ち歌ったソロ曲

{563AAD2E-0495-4D47-816E-6849F9995350:01}

ほんとサビの部分をちょこっとだけ
歌わせてもらえて
出てきた時から こっちにまで
その緊張が伝わってきて...


この時は高音が出にくそうだった

{7F000831-35CC-4C63-8D10-AD18EDC38CCA:01}
{8C04C190-1BBB-4461-8322-83CD9BE29A1D:01}
{84375AC4-2BC6-41C3-B5C7-A686C3C707BB:01}

歌詞に合わせて手を動かたり
表情で歌を表現するのも
この時からやってたね


今より余裕がなくて
でも気持ちはすごく伝わってくる
緊張しながらも
まっすぐ前を見つめて
歌の世界に入り込んでたジェシーが
とても印象的で...

これが2013年の2月放送のジェシー

{77DBDCBC-03F5-4497-9502-BF8842C2A441:01}

ジェシーがこの歌を歌ってから
この曲が更に大好きになったんやよねぇ





それから時を経て
はっしーとマリウスと3人で

{C35954DB-72A7-40A6-B4E6-78AEBA1B8540:01}


もうこの時には余裕たっぷりで
王子様のように
美しくキラキラしながら
自信に満ち溢れて歌ってた

{0041AF39-D371-417D-A406-B82AB3BD8365:01}

衣装も前回同じ曲を歌ったときとは
黒と白とで対照的で
衣装のイメージもあるかもだけど 

{FD5AE867-3FE6-4946-AD0D-36BE0D2CF89D:01}

{154E0BC3-A326-439C-9B72-3E24FD30783D:01}

{A5795779-C3A2-4D87-868D-8E7A565EAAE0:01}


目を閉じるところも
手を添えるところも
カメラ目線も全てに余裕があって
時の流れを感じた
2013年の11月放送のジェシー

より一層 優しくクセのない
すっ~と心に沁み渡る
心地よい歌声に癒されたんやよねぇ





そして松竹クリパで
文一くんが歌った
もう君以外愛せない

ちゃんと書くとジェシー以外の
主要メンバーで歌ったんだけれど
最後の文一くんが歌いあげた
ソロパート

これは圧倒的な存在感と歌唱力で
ジェシーが歌ったこの曲の記憶を
完全に上書きされちゃった

年齢も違うし経験値の差なのか
それはそれは深みのある歌い方で
すっごく素敵だったんやよねぇ




だから早くジェシーに
もう一度この曲を歌ってもらって
文一くんの上に上書きしてほしかった


短い持ち時間で
心をこめて歌ってたけど

{F641897D-FB05-4C81-9B4B-41372477B657:01}
{8B06B3F5-BB50-4DAE-AEBB-B2EED146936B:01}
{0B843821-87CE-4C40-AE52-13DE3C0C272E:01}

上書きするには 短かすぎたよ



始まる前も
その前のトークが長すぎて
わちゃわちゃ落ち着きなかったし


半澤くんにちょっかい出したり
歌を口ずさんだり...

{F756EE60-1F86-416C-A236-3C8E627C1AEA:01}
まっすーが半澤うちわを見つけて
半澤くんに教えてあげてるところかな


さすがに始まる直前は
気持ちを切り替えてたみたいだったけど
気持ちをのせるには短かすぎたね


もう一度この曲をガッツリ歌って
文一くんからジェシーの歌声に
上書きしてほしいなぁ



でも映像としては ジェシーの
キラキラ感と美しさでガッツリ
ジェシーに上書きできたけどね





この後の曲の前奏パートだけ
ちょろっとだけ踊ってはけてくんだけど
このちょろっとの部分のダンスも
めっちゃカッコ良くて



もう少し見てたいって思わされたまま
お預け状態くらっちゃった




しか~し


またジェシーがやって来た(≧∇≦)

{21B1EB08-4FD7-4531-A9E2-AC06D1F51A09:01}

岩深の間にやって来た
ジェシーの存在感たるや

手でリズムとる姿や
摺り足でやってきたジェシーが
クールでまたまたカッコいい

{EEC37595-31C6-4246-BE4C-17BEA9E24AEA:01}


恋涙
ずっとジェシーに歌ってほしかった曲

やっと歌ってくれた
{4487ACC2-74D1-46EC-9099-D52D2E544150:01}
{9FC389AF-95DE-4FA8-A427-22E23FE31634:01}
{6A3B8101-E6DC-4E5B-A208-1EBB5C2BB581:01}
{63544475-80D2-4D4D-BA40-9BB768666035:01}

立ってるだけやのにこのカッコ良さ


萩ちゃんが前にきて

{141B4684-B1B1-4DCA-8F77-6B9B866A6EF6:01}
{A11D1963-A0BA-4530-A8C4-4C0E2B85C781:01}

端っこにずれて移動するジェシー
早すぎる~ 
もうちょっとセンターにいて~!!

萩ちゃんの鼻のラインも大好きやから
美しい鼻筋が2つみれて私的にお得


歌っていないところでも
美しいポーズを優雅にたくさん
キメてたジェシーだけど画像割愛


端っこにいてもちゃんと
カメラに抜いてもらえる幸せ

{E5095558-D7C0-4208-919D-D467C494F14C:01}
{3318816E-25BA-42DB-8E9E-2C8D6D452DF5:01}
{01DD1C68-9B66-4CED-A8EE-6512EF7CF3CA:01}{343A6827-BE2B-4215-A5CF-7F1A183D06A3:01}
{E645FB56-275F-465A-9902-6612AF923993:01}


群舞は壮観で
美しく優雅にクールに踊るジェシーに
テンション上がるけど
{D6C5151C-BF05-4FE8-AB30-AD351B5E885D:01}

この曲は優しい歌声の
ジェシーのソロで聴いてみたかったなぁ


ここの肩を入れるところ
クールなジェシーが
堪らなくセクシーなんやよねぇ
{19BCC9ED-97D8-4B94-9DB2-C6B0DF43161D:01}

この肩をくいっとするフリも
ジェシーらしくカッコ良くって
お気に入り

{9340EA48-E7FE-441B-959C-39345AA78CCD:01}

ただ俯いてるだけなのに
何ともセクシーで魅力的

{227765B9-4674-4EF2-881F-9A47A95E253B:01}


背中だけでこの存在感

{D6118629-3AF9-4CDE-AE6C-B26CF6BA9D8E:01}

スタイルの良さが際立ってるし
そこだけ光が差して見える
↑盲目なのでお許しを~


このカッコ良さ

{5B3F6CE6-9BC5-4215-85B4-E30C3447A582:01}

ジェシーがセンターにいるだけで
クオリティが上がった気がするのは
ジェシ担だけかなぁ?
ジェシーの高身長で抜群のスタイル
立ち姿の美しさ
ジェシーがまとってるロイヤル感?
それでいてピンと張りつめた空気感!

ジェシーだけじゃなく
周りにいる人全ての人が
カッコ良く見えるんやよねぇ
これもジェシーマジック!!






雪白の月

{4EB92DE2-A04B-43F2-A0EC-B39796014B63:01}

レポが上がってから待ちわびてたよ~
これもキンキの歌の中で大好きな曲


{3029B14A-6665-495E-A27E-534AE37DDD66:01}


曲に入り込んでる京ジェシ
{E8AF6788-6CF2-4754-9DD5-DBD2C9620447:01}
まっすーゴメン(^^;;



こんなに切ない表情
できるようになったんやね

{2DC35D39-A5E0-4BBB-810C-8B211707367A:01}
{50A18B67-5710-4C5B-8575-2040AC9CD5E0:01}
{B3F61790-FAFE-4244-9700-BFE3300AD050:01}
{B19070A9-EB87-47C0-9A28-BE2F5020A2BD:01}
{0CB1B405-6E98-416D-AAFC-FD276EF47B04:01}

ジェシーの囁くような歌声と
目が潤んでるように見える
この切ない寂しげな表情とで
その情景が目に浮かぶ...


大我くんもまっすーも
透き通る声で心を込めて歌いあげてて
恋が終焉した辛さや切なさが
上手く表現されてたと思う




ジェシーもその豊かな表情で
恋の儚さだとか切なさだとかを
ちゃんと表現できてたけれど....





でも でも
ちと声量足りんくない?



特に最後のこのソロパート

{E10137D5-6BDD-46B8-B420-D4DB06E97902:01}
{BD93D0E2-0FD1-481B-B452-FD4CA09BA324:01}
{E6F37741-122C-4297-8AA5-49105778F952:01}
{747838A7-7EF1-40B5-AE5A-E902FB39A4EB:01}
{00BFCE87-08F4-4CFF-A244-F97862D28D3D:01}
{CBAA2894-117B-4BCB-80B3-C5F2D991DC3C:01}

歌詞にそってすごく感情を込めてたけど





声がちっちゃいよ!




低音パートは特に声量が落ちるね(^^;;
そこが今後の課題やね

{7AA22630-2D03-4B52-9542-021179C25A63:01}
ジェシーの小さすぎる声に 大我くんが 
オレの方が上手く歌えたのにって 久々に
ムスッとしてるように見えたのは私だけ?


以前大我くんたちと歌った時には
少しのパートしか歌えなかったから
今回沢山歌わせて貰えて
すごく嬉しかったな

少しのパートを
一生懸命歌ってたジェシーから
{76F88489-C659-4795-B2E9-B5F05FAA7D8D:01}

表現力は格段についたから
あとはその声量やね


今の表現力と昔の声量
これが両方揃ったら
ジェシーの歌は今以上に
心に響く歌になるのになぁと
しみじみ思った少クラなのでした。