an・an と FINEBOYS ちらっとだけ♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます
{35BD1D75-6840-4E8A-8542-612C2AC78030:01}

朝からこんなキラキラしたイケメンに
見つめられたら


全身に血が巡って代謝も良くなって
かなり目覚めのいい朝です


今日は化粧のノリも良さそう(´∀`)





待ちに待ってた ジェシー的には
3度目のan・an 2月18日号

{0830B4A0-49EF-46F2-BA98-F32E7076B732:01}





今をときめくこんなキラキラな2人と
一緒なんて





はああああ
なんて美しい3人なんやろ

{D5CBA1DA-7DFA-422D-BBD0-973D7C204BF8:01}




めちやカッコ良く撮ってもらって
有難とうございます



大きな声じゃ言われへんけど
正直 ちと心配してたから
めちゃめちゃカッコいいジェシーも
たま~に  たまにやで
ちとそのビジュアル~(>人<;)
って時があるからね




天下のan・anで 今をときめく
キラキラメンバーたちと
どんな風に撮ってもらったかなぁ


なんて要らぬ心配をね




{CDCF976F-B482-4F51-94F2-C76BA7CBF4A0:01}


ちとこの白のハイネックが
ジェシーを老けさせた感あるけど
ジェシーの上品で大人びた落ち着いた
雰囲気は出してもらえたかなと( ´艸`)



このメンバーだと
可愛い雰囲気の写真かなぁと
勝手に思ってたけど
そうじゃなくて




ジェシーやきしあら以外のメンバーも
それはそれはカッコ良くって
担当さんじゃなくても
ぽ~っとなるほど美しくカッコ良く
撮ってもらってる( *´艸`)♡




とにかく誌面からの
キラキラ感がハンパない




天下のan・anなので
これは絶対に購入するべし





テキスト等はご自分で
買って読んで下さいね






ちらっとだけ FBも





すっかりモデルも板についてきた
ジェシーだけど 今月のジェシーは
カッコ良すぎて 本屋でキャッって
声出たよ

{CDB2385C-99F5-42E1-984E-000EA81AFC39:01}


これねぇ ソファーに寝そべってて
めちゃめちゃカッコいいねん




詳細はまたFBの記事で
今月も10人のジェシーが
私たちのお迎えを待ってますよ





ぜひお迎えに行って下さいね
では今日も1日頑張りましょ







あ、昨日の少年収
またバカレアが揃ったみたい
バカレアでメドレーしたとか
ジェシーがめちゃめちゃカッコ良くて
可愛いかったって


また来月の放送が楽しみ~(≧∇≦)


明日の雪白の月を歌うジェシーも
めちゃ楽しみやけどね





家事の続きしてきま~す
今日も笑顔で頑張りましょ



追記


【Myojo 3月号アンケート】
Q10.対談企画に剛くんとジェシー
書いて送りませんか?
2月10日当日消印有効⚠️今日まで!!
まだ間に合います!!
私もでっかく強調して書きました!


ジェシーの喜ぶ顔が見たいから
まだお手元にアンケートお持ちの方
ぜひよろしくお願いします!