幸せそうなジェシーがいっぱい!1/14 少クラ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


学キュン委員をアップしたいけど 
昨日何人かアップしてたから
先にこっちを



モノマネレジェンドの記事は
既にアップ済みです


↓↓↓
ドナルド王子が可愛いすぎる~♡









楽しそうに歌うジェシーがいっぱい!


{46344341-6B5E-4396-8ED8-6B437821D623:01}


あ~ ホントにジェシーは
歌うことが大好きなんやなぁって
感じた1時間


歌うときも 曲調によって
いろんな表情を見せてくれるし
曲の雰囲気によって
顔つきも年齢も違ってみえる


ジェシーはカメレオンやからね
コロコロ変幻自在に変身できる
魅力溢れる人なんやよねぇ








心の鏡(OP)

たくさんのJr.で埋め尽くされた
ステージは華やか~!


途中から出てきたジェシーは
イキイキとめっちゃ楽しそう♪

{882FAF5B-E22B-487E-8A81-D2905A873D49:01}

{7F39D2AC-1EDA-49FA-B42B-7BBC31D4C4F3:01}

{E2C08293-F142-4E14-B2B9-30F2BF24E27B:01}

{BF73A8A4-B127-4FE7-BCF3-E3F765E594B7:01}

カメラ目線もバッチリやよ

大勢いてもちゃんと
ジェシーを抜いてもらえて
めっちゃ有難い♡



大勢で歌う楽しいポップな曲では
跳んだりターンしたり
誰もが楽しそう(^^)


楽しそうな 嬉しそうなJr.の心が
こっちにまで伝わってきて
自然と笑みが溢れるよ


サビのところ 歌詞に合わせて
ハートを作るフリがめっちゃ可愛いくて
めっちゃお気に入り♡







途中からセンターで出てきた
ジェシーだったけど
最後の方で  またドリボ組が前に来て
ジェシーは後列になっちゃった☆


やっぱりドリボ組
めっちゃ推されてるなぁ~(^^;;




沢山いるとポジションとか
カメラに抜かれた時間とか
そんなことで一喜一憂するのも
Jr.担の 少クラの楽しみ方の醍醐味かな

{1D99E593-4977-4968-A7F8-5992517CA1D5:01}


そりゃ出来るだけたくさん
大きくいっぱい映してほしいけど
前例のセンターにいても
後列の端っこにいても どこにいても
めっちゃ楽しそうなジェシーやから
それだけで大満足\(^o^)/

{3E44FE8C-6212-4269-A0FE-E9559C34828F:01}



みんな楽しそう~(≧∇≦)
ジェシー最後列で大きいけど
ちっちゃい(笑)

{4738E0CC-1C63-4AAA-99EF-061900567E3D:01}

ジェシーが何か言って
その言葉に廉くんが振り向いてたの
ちょっとツボった~♡







少クラブログ


このコーナーには
全然出てこなくて
今回も諦めてたからビックリ⁉︎


{9E653310-25E2-4E66-8ABA-0BB3B1F1EB7B:01}


音楽聴いてないとダメなんやって~


音楽がジェシーの生活に
どれほど密接に入り込んでて
大切なのかって
すごくよくわかったよ


音楽はジェシーにとって
精神安定剤なんやね

{5EAA6A69-78F5-47EE-9319-BAA7E5E0F8DF:01}

気持ちが落ち込んだり
嫌な気持ちになった時は
音楽で心を整えてるって!



ジェシーの必需品(≧∇≦)

{E03D920D-1EA7-4F68-B646-04336B76F9F3:01}

私も今のiPodが壊れたら
今度はiPod touchを買おう(笑)


ここには
堂本剛くんとか!
{ED35C814-64A4-4673-BF2A-D7A7C62AF8D6:01}


堂本剛くんとか!!
{59A4CB19-5BC5-45F4-AE1C-0B6DB7A62AC2:01}

堂本剛くんとか!!!
{FD5AF1E7-2103-46E3-8A8B-BB597F034AC1:01}

入ってるそうです(笑)




してやったりのこの笑顔!

{AA883378-28A4-4A37-860B-4C59574C4DA3:01}

完全に確信犯やんか~(笑)


新年1発目の剛くんへのラブコール❤️
剛くんへの愛を叫びつつ
これを言うと剛くんファンや
ジェシ担が喜ぶって知ってて
アピるジェシーさん(≧∇≦)



今年もガンガンいきそうやね(笑)
また楽しみが増えた( ´艸`)




この音楽プレーヤー忘れたら
家まで取りに帰るほど
ジェシーにとっては必需品!

ジェシーはいつも時間に
余裕持って行動してるから
例え駅に着いてても
取りに帰ってまた戻ってきても
予定の電車に乗れるという(笑)



よく雑誌とかで
あなたの鞄の中見せて!って
企画があるけど ドル誌とかで
あなたの音楽プレーヤー覗かせて!
ってやってほしい


剛くんやキンキの他にどんな曲を
聴いてるのか知りたい!

...まさかホンマに
それだけって事ないよね?


沢山いろんなジャンルの曲を聴いて
自分の幅を広げてね

それと大きなポリュームで
聴き過ぎたら聴力が落ちるから
気をつけて!


{E562EEF5-604D-4923-B93B-DE2E7C50683F:01}

しっかしいい表情してるなぁ
ガムパのJESSE TALKもぜひ
このビジュアルでお願いしたいな




チーム我で2曲!
これも待ち望んでたけど
なかなか放送されず
今回も諦めてて
ノーマークだったから...


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って大興奮!...のはずが
ジェシーのビジュアル(  ゚ ▽ ゚ ;)

{22F22906-77A8-4386-814E-88B4C61C7732:01}

さっきの少クラブログより
4、5歳は老けてるような...
もっとかな?
いや、落ち着いてるのか( ´艸`)



撮影した時期はこっちのが
前のはずやのに(笑)

さすがにこの髪は伸びすぎちゃう?


カッコいいけどね(≧∇≦)




夏祭り...
色んなことがありすぎて
すでに遠い昔になりつつある(^^;;


JWでもチーム我は健在やけど
歌での括りはないからねぇ

なんか懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






1曲めはジェシー端っこで
あんまり映らなくて残念☆
このダンスめっちゃ好きやのに~

{90AA67E8-7465-43AB-82E3-DBA9A7A92D68:01}


2曲めのBlive your smileは
夏祭りよりクリパを思い出しちゃう
何度も観てるからフリも覚えてて
ジェシーと同じフリしながら
歌うのが心地いいんやよねぇ


腕を上下に振ってリズムをとる
ジェシーと同じフリをする楽しさ♪

{A183016B-F15E-49F6-B314-7F6FBCADE6C5:01}
{5F043778-7AD0-4603-9ECA-A4E1FA3FD375:01}

♪永遠に~の2のVサイン(≧∇≦)
これ必ずいつもシンクロさせてる❤️


気持ち良さそうに幸せそうに
歌うジェシーは最高のカンフル剤

{94E0C678-CF04-4F42-99CC-BFA5A9741288:01}



Julia


TOKIOの歌なんやね!
ジェシーの事だから山口くんに
報告してるね、多分(^^)


まっすーと2人ピアノの伴奏だけで
しっとりと心を込めて歌ってる

{2D0D2002-CC03-404A-9203-90C7ADF47E10:01}


まっすーはホントに歌声がキレイ
また上手くなったんじゃない?
そして先月のをひきずってるのか
途中、拳を握ったりして演歌チック☆

{FAC58D23-3364-40A8-A42D-397A543BF2F0:01}

ジェシーも丁寧に
歌詞に思いをのせて歌ってた


2人だけで棒立ちで歌う
このスタイルと雰囲気は
どーしても先月の演歌と重なって(^^;;

{D348D048-242C-4DDB-8242-A72B2A973A1F:01}

ジェシーも拳握ったり
顔のしかめ方とか視線の送り方とか
歌い方も先月同様 若干ねっとり(^^;;

先入観とは恐ろしい(>人<;)
まだあの演歌というワードが
頭の片隅にあって
時折 脳裏をかすめるんやよねぇ☆


先月の歌だって
演歌って言われないで聴いたら
演歌チックに聴こえなかったかも



最後の高音は圧巻だった
心にすっーーと沁みたよ

{3542E891-5C27-4289-94E1-124F262124B5:01}

私 ジェシーの歌  大好きやわ
ジェシーの歌に癒されてる
ジェシーの歌が聴けて幸せ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*




 


でも広~いステージに
ポツンとただ立って歌うジェシーは
物足りないねん



私 思うやんやけど この歌
このバージョンで歌うなら
この王子さまスタイルで歌わずに
クールな衣装でスタンドマイクとかで
歌ったらまたイメージ変わるんちゃう?

しっとりした歌にも
カッコ良さを求めちゃう私
あかんかな?




らいおんハート(ED)

{F3A4ED5E-8FF9-4596-BD76-6982BEF08636:01}

立ってるだけなのにカッコいい


このジェシーは少し儚げで
なんて綺麗なんやろ


ジェシーの高音、胸に沁みわたる

{7EA630D2-F8DD-454E-AFA8-BF3D50173EDF:01}


表情の変わり目
コマ送りして気づいた☆
こっちのジェシーは少し悲しげ

{39B2A990-32A3-4694-95BD-6D116363AED9:01}

たまたま
こんな表情だったんだろうけど
どーしたん?って
護ってあげたくなるなぁ




{577B4928-53C9-48E1-A460-89678543D7B8:01}

そんな目で見ないで~!!って
あたふたしてしまう



こーんな高いとこにいるのに
ちゃんも映してもらえて有難たい

{F290A245-F20A-4594-B77D-15923C1AF858:01}
{40116FBE-3452-47E4-B5C6-E3369B5931B6:01}

カッコいいよぉ~(〃∇〃)

階段を降りて近づいてくる(≧∇≦)

{8FFAC9D1-67D4-4FA2-B8AF-BB394ED095CD:01}

下に降りてきた♡

{4D4F0F3B-3C59-4856-8C91-0E47A07C7C01:01}

{07B3393E-AC28-4BC0-A0F2-5A92941A1F12:01}

壮観!!


凛々しい いい表情してる♡

{78F74849-E352-4CF1-B54D-73AC374E9CBB:01}


こんなにいい感じなのに
デビュー組が出るために
端っこに行く瞬間がやっぱり寂しい


{286738DC-D2B9-4756-B137-86851F74794B:01}

{2335E6A3-E734-4A60-B289-0E7858F17381:01}

やっぱりJr.なんやなぁって
思い知らされる瞬間(ノ_-。)




いつかジェシーも
こうしてみんなの後ろから
出てくる日が来るのかなぁ







幸せそうなジェシーをいっぱい見れて
お腹いっぱいな少クラでしたぁ


{A175BF54-7D69-4A27-BEE2-24B8CADAD81A:01}



6時からの再放送を楽しみに
午後からも頑張りましょ


 





-----------------------------------------

再放送を見終えて 追記!



運命girl  みんな楽しそ~(≧∇≦)
仲良しブロ友ちゃんのイチオシだから
めっちゃ楽しみにしてたねん♡

どのJr.もイキイキしてた≧(´▽`)≦

期待どおり キュートなみんなに
頬が緩みっぱなし(^~^)


ジェシーもきっと一緒に
歌いたかったやろうなぁ...



全体を通して 萩ちゃんが
すごくノリノリで楽しそうに
歌ってたのがめっちゃ印象的


Juliaはじわじわくるね
聴けば聴くほど2人の歌が
胸に沁みて何度も何度も聴きたくなる



歌詞がジェシーの好きそうな曲やなぁ
って思いながら聴くと
またこれが一段といいねんなぁ(´∀`)


声量も少し大きくなった気がするし
高音も美しく伸びやかに
出せるようになってて
毎月毎月、ちゃんと進化してるの
すごいよ!




しっとりから 踊れる曲まで全部で5曲
ジェシーの音楽好きの話も聞けたし
たっくさん色んなジェシーを
堪能することができた最高の少クラに
お礼のコメントしなくっちゃ




皆さんも良かったら
こちらからどうぞ(・∀・)