なるほど!学キュン委員の謎が解けた(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 1/14 Rの法則 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

もう3日前の事やけど
まだまだ学キュン委員の威力に
やられてます(≧▽≦)

{3D62591D-348F-466F-A06F-CDCFFEB8CCBF:01}
 



顕嵐くんや岸くんのドラマでの活躍
1話が終わる度に担当さんが
めっちゃ盛り上がってるのを横目に
ジェシーにもドラマをぷりーず!!
ってずっと思ってたから


それもやるなら高校生
とびきりキュンキュンできるやつ!!




まさかRでその欲求を
叶えてくれるなんて(´∀`)




{F940B1EB-CA3D-45DA-9EE4-0D79946411E1:01}


抜群のスタイルのスーツ姿で
会社やエレベーターの壁ドンも
萌えるけど、やっぱり現役高校生


ネクタイはネクタイでも
こっちの緩く結んだネクタイも
いいねんなぁ(〃∇〃)

現役だから
制服と黒板が似合うのだ~♪ 

{D43AC3C4-8AD5-4BD3-8512-DDA0D94C5F77:01}

ブレザーはぴんとこな以来?




はい。あなたも私も高校生ね!
相手役のR's女子になった気分で
学キュン委員に
頭ぽんぽんされてみよう



まずこの視線に耐えねば((>д<))

{8335712B-D1E9-42C5-AF8F-75C7A307D862:01}


どーする?どーする?
こんなに見られて顔を赤らめずに
いられる?ドキドキ心臓の音も
聞こえないように平常心を装って...



何スマホばっか見てんだよ!

{C6848E0E-ED9F-426E-B79A-FDB1B87B9414:01}

俺の気持ち既読スルーばっかりして
ヤキモチ焼いちゃうじゃん

{33F41209-3677-4A62-A80E-5943129B6028:01}

下から覗いたら
こんな顔が拝めるんやね

やっぱり鼻たか~い!
大好きな綺麗な二重の幅が
しっかり見える≧(´▽`)≦

ホクロの数も数えれる~(`∀´)
あかん あかん!
数えたら増えるからやめとこ



お前が焼き付ける心のスタンプは

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{05BE23F2-D73C-40DA-82B6-6A91C1B2655D:01}

ぽんぽん  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

オレだけだろ?

{9A854F88-6ECE-4975-8D67-5698FF46FBFD:01}

頭に置かれた大きな手♡
そんなにじっと見つめんといて~
お目目キラキラやんヽ(゚◇゚ )ノ
きっとめっちゃ赤面してるで☆



Sなジェシーが大好物

{EA148B13-AD10-4BC0-8CA3-7A928B2F1334:01}

大きなジェシーに見下ろされるなんて
しっかり白髪染めしとかなぁ(><;)
チェックのパンツ あら可愛い♡
そして流行りの萌え袖(〃∇〃)


はい、キュン殺(*_*)

{6DA987E3-B654-426C-9CA7-EBEB79EF5AE3:01}

確かにスマホ触りすぎかも~
でも ジェシーが注意してくれるなら
更に触っちゃう



私も心のスタンプに
ジェシー押してほしいから(〃∇〃)









次は顎クイо(ж>▽<)y ☆


自衛隊のポスター?(´∀`)

{E589D77E-9410-4041-84A5-94C5109298C2:01}
{B56EDD6F-BAF1-44CC-9219-AC15B029EDF4:01}

圭吾が帰ってきた♡


壁ドンちゃうで!!

{8DBE010E-49BE-40F5-8D7F-5C897B6DB86F:01}

顎クイやで♡♡♡

{4E7EC051-E299-4D77-8972-93DA16386BCD:01}

そんなにメイクしなくても
充分可愛いのに......勿体無い

{71A3C2C7-D51F-4B60-8788-3F2A0075BF80:01}


そんな事言われても~(☆。☆)
顎クイされるんなら
しっかりメイクしとかな



ナチュラルメイクを極めんと
あかんって事やね⁉︎





ジェシーに顎触られたら
首の静脈ドクドク波打ってるの
バレちゃうなぁ


きっと目は ❤️になってるよ(笑)










ロッカーから登場

{673120C4-717E-4BB6-93F1-8229DA2D127E:01}

安堂ロイドと金田一少年の事件簿を
ごちゃ混ぜして
アンドロイドの美少年DKが
事件を解決するってドラマ
ロイド少年の事件簿ってのはどう?


キリリと凛々しい ロイドくん
{5A4E7B20-C5D2-4033-9AB1-7AB85CC1BFC4:01}

ロイドくんの住処はロッカーやねん
待機中はロッカーの中で三角座りね
↑想像するだけで萌えるでしょ?


得意の推理力で事件の謎をとく

{09596292-AB08-413C-8EDD-2FA2FFD8155A:01}




ロイドくんの必需品はバリカン!
無理矢理でゴメンね

{9BB0D7F8-BED7-44CD-BA39-7FF6D52C8E67:01}

悪者を得意の推理で追い詰めた後
おしおきに丸坊主にするという

じっちゃんに代わっておしおきだぜ!

{CF947419-7274-46C0-8BEF-1585BBD9C238:01}


セーラームーン的要素も折り込み
同じ時間に犯人を追い詰めるという
水戸黄門的要素も取り入れて
いいとこどりのドラマやで(笑)


そーしたら 由美かおる的
サービスショット入浴シーンがいるけど
そこは学園モノやからいいか(≧∇≦)






時にはこんな変装も(≧∇≦)

{0605BE98-3E56-4305-8370-AFDDCB8E16AD:01}

これめっちゃ気に入ってる


なんか病みつきになるんやよねぇ(^^)
チンドン屋さんジェシーが
ぱっと頭に浮かんだんやけど

{DE9B7928-BD0F-4478-B3CA-82875E3EF899:01}

何度見ても
みんなの被りものと印象がどこか違う


何やろ?何やろ?って考えて
辿り着いた答えがこれ!



眉から頭にかけてめっちゃ長いねん!


何でかなぁって考えたら
薄顔、和顔といわれてても
ジェシーはハーフ

目と眉の間の距離が短いんやよね

{90E64065-0531-4871-AD6E-68B938BE655A:01}

顔のパーツも中心にギュッと
寄ってるし☆

{7E49CDF1-6D3D-4D11-9EC3-23E03FF59681:01}


だからここの距離矢印分
どーしても長く感じて

{0FBA328C-8BB4-4BC9-8A0C-32EDB8220A28:01}

とって付けたみたいな仕上がりに
なるねん(笑)


このカツラは日本人仕様やからね
このヅラの中は空洞で
余ってると思われます

ジェシー仕様にするなら
矢印分だけ もみあげ部分を
短くしないと!


ジェシーの顔に合わせて
眉毛の上にきちんと
おでこの部分がくるようなヅラを
被ったら もっと違和感なく
見れるんやけどなあ

本格的な時代劇とかで ちゃんと
ジェシーの顔にフィットする
ヅラなら チョンマゲも坊主頭も
似合いそう(^^)

{B1214269-9CC4-4882-B226-F6DE1BD2B695:01}

横顔もこんなに美しいからね(≧∇≦)



でもこの不自然さが
チャームポイントでもあるからなぁ


コントやバラエティーなら
こっちのヅラの方が適してるかも


見てるだけで笑顔になれるもん!

{91E2BF26-E854-47C2-8BAC-0E4FE0FCFCC1:01}

こんなカツラ被ってるのに
こんな王子な微笑みするんやも~ん

ぷっって吹き出しちゃうよ~
反則やわっ



ちょっとBLもどきの展開に
なっちゃったけど
やりきるジェシーが愛おしい(´∀`)

{355F2296-E14A-45E1-B8BE-0F8C7A5894A7:01}




これをぜひ
普通の男女のドラマで見てみたい

{27D1734E-F2B1-46BD-898E-2C362A74F8B7:01}

ちょびっとは
ヤキモチ妬くかもしれないけど
ドラマでもドキドキきゅんきゅん
させてほしいんやよねぇ(ღˇᴗˇ)。o♡



クールな生徒会長とか

{DDC5BFA8-9610-4D40-B69E-EE29D6655AA9:01}


流行りの念力系とか

{7BF98979-2575-4463-9FD7-9298793C16A6:01}


コメディでもいいから

{0B8C5816-69C7-40F1-A9FD-59EE1B342B2C:01}


とにかくドラマぷりーず!!



Rのスタッフさま
私たちの願いを叶えてくれて
ありがとうございます

{40DF68A4-0F9E-40AD-8F2A-16ADFDF44A85:01}


次はコントじゃなく
真剣な恋愛もののR'sドラマ
よろしくお願いします


もちろん主役はジェシーでね

















----------------------------------------


今週は沢山雑誌が発売されてるけど
ジェシーが映ってるのは少しかな☆


ちなみにジェシー掲載は
女性セブン(JW)
ジュニアエラ2月号
TV navi SMILE(JWとクリパ)
週間TV誌もかな?
先週 FINEBOYSも発売されてます


最新のオリスタにはいなかった(^^;;

女性セブンは
JWのバスケのユニホームの写真と
白いセーターのジェシーかな?
これは買わずに我慢して...


TV誌はちょこちょこジェシーが
いたけど、値段考えてこれもパス

JWの記事では
タップもドラムも完璧にこなして


クリパは Freedomでは
スタイリッシュなダンスで
会場をジェシー色に変えたとか
質の高いアーティストとか
書いてくれてて
テンション上がったけど
買わずに置いてきた(^^;;



ジュニアエラは二軒
本屋をハシゴしたけど扱いなくて
また別のところで調達中(^^)




今日はCSも地上波も
ガムシャラがあって
ワクワクして夜更かししちゃう
パターンかな?


バカレアのシンデレラクリスマスが
めっちゃ楽しみでワクワクしてます



今日は家族いなくて
一人きりやからジェシーを
満喫できる~  о(ж>▽<)y ☆



コメントのお返事させて頂きますので
待って頂いてたみなさま
ホントにゴメンなさい


これに懲りずに
今後ともよろしくお願いします。




CSガムシャラ vol.6の後半です❤️
テレ朝ch1  17:00~ですよ!
録画予約お忘れなく