ドナルド王子が可愛いすぎる〜♡ 1/14 少クラ モノマネレジェンド | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

昨日は ジェシーデーでした!
Rではあーるあーるコントで
ジェシーの為に作られたコント?
ってくらい、ジェシーにピッタリな
学キュン委員♡

{FFF09D59-24FC-4E66-99BD-7DA9500FB859:01}

その破壊力にやられて息絶え絶え☆
その余韻に浸る間もなく
少クラでは怒涛のジェシー出演

昨日はこんなに出ました☆

ジェシー出番
心の鏡(OP) 
少クラブログ
チーム我で2曲
ものまねレジェンド
Julia
らいおんハート(ED) 
ジャニワ舞台裏にもちらっと


もともとの3曲と
モノマネレジェンド出演予定に
録画のチーム我、少クラブログ
JWの映り込み...


なぜに今週⁉︎ Rもあったし☆
色々重なってかなりジェシ充な
1時間に\(^o^)/




ど~れ~にし~よ~か~な?







迷うくらい書きたい事がいっぱい!

書きたいジェシーがいっぱいで
ちゃっちゃと記事あげちゃいます



まずは少クラ
モノマネレジェンドから


挑戦者はこの3人
登場から早くも
めっちゃ嬉しそうなジェシーが
もうすでに愛おしい

{7AA0F5B4-4E44-40DF-B5F3-9D97EF413294:01}


照史くん
ジェシーそんなんするキャラ?

全然しますよ~!

{1B0169FC-96A3-4826-B76C-85CC8109A141:01}


あれあれ?
ジェシーのモノマネ浸透してると
思ってたけどまだまだやなぁ(^^;; 


照史くん まだまだリサーチ不足やで!
ジェシーの特技はモノマネやから
 


まずは  まっすーから
織田裕二のモノマネをする
山本高広のモノマネやって(≧∇≦)

そんなに似てないのに
やりきるまっすー アイアンハート(笑)

{2791468B-241E-401B-8C70-83BF9AE5F4B8:01}

最初は緊張してそうなジェシーも
まっすーの熱の入ったモノマネに
徐々にハニカミ笑顔

{4B25089B-8EDA-4CF9-A376-54F4F46DF713:01}

可愛いよ~( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛


しまいには
背中を反らして爆笑してる(≧∇≦)




まっすーが終わってトーク中
深呼吸かなぁと思ったけど
空気を頬にためてふーって。
ドナルドをやる練習してたんやね

{EF0AE634-88C4-4935-9ECC-FF8A6E9E2212:01}

{E8D576C3-3A14-4988-B8EC-84FA67555FBC:01}

イメトレ中?
めっちゃ気合い入ってるみたい(^^)









ドナルドダックさんが
カラオケルームで
らいおんハートを歌って
途中でエアコンが切れて 突然
マイナス10度になった瞬間

{4A14BECF-F204-4C74-8725-57372977B4C4:01}

ドナルドダックにも"さん"付けする
ジェシーがホンマに愛おしい



ドナルドが熱唱中(≧∇≦)

{D02B30B0-FC74-4FC4-B4D2-8488FFA9689E:01}

どことなく藤井流星くんに似てる




あ、寒くなった!



突然 ブルブルブル~
定番のドナルドのブルブルね

{143270FA-910A-4A67-BC9C-E24DE191CE19:01}

ドナルド放心状態(笑)

{9BEC5DF6-472B-47B1-9356-F02A7BE0E685:01}

エアコンを見つめてるのかな?(笑)




はい。モノマネ終了






ドヤ顔?

{4A798BD8-76D9-49AC-8835-D48B57AAEDC5:01}

いや違うか...
みんなのリアクションが気になる?



照史くんとハイタッチ!
なかなかの好感触にジェシーも
安心したかな?ホッとした笑顔

{827249F8-AA9A-4168-902C-B3EC9B4C99AD:01}

可愛いよ~( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

今、声出してた?
ふみきゅんに聞かれて

はい、出しましたとドヤ顔(≧∇≦)

{7BD167B8-A73B-41C0-9086-70A9BB823155:01}


ご機嫌でニッコニコのジェシーに
濱ちゃんが
絶対喉の奥にちっちゃいおっちゃん
住んでるんちゃう?


あげくの果てには順番が違うと
騒ぐ濱ちゃんに

{32CAE7B0-381D-44D5-B0D7-5546A06DC769:01}

余裕のドナルド王子

トリはジェシーやで~と
ジェシーはこっちと言う濱ちゃんに

{7AD7EC92-B69E-4BED-A823-3F16B6C00279:01}

いえいえと落ち着きはらった18歳



濱ちゃんの熱演前
硬い表情で濱ちゃんの実演を
待ってたけど
 
{7B546FAD-BABC-483D-AE13-B5A037E82EB5:01}

どんどん笑顔になってくジェシー

{3067248D-917B-4410-AA1E-3FD8E05607E2:01}

最初、笑い堪えてたのに
口元だけニヤリ
そこから目も笑顔になって
最後には私の大好きな
女子みたいな吹き出し方(≧∇≦)




さすが濱ちゃんやわ~!!





濱ちゃんのモノマネも終わって
後は判定を待つだけ...

{5B3A2624-383D-44FC-B409-CC8C414DE2D4:01}



ジェシーの拍手直前の表情

{670E930C-0561-4AF9-B945-5D670D5D3F6C:01}

自信あるようなないような、、、
五分五分ってとこかな?




沢山の拍手をもらえて
ホッとしたのと嬉しさと

{8EF51D57-8C8E-4315-8BBA-ACEA5A8B975C:01}

判定中  ジェシーじゃないの?
という声についニヤリ

感情を押し殺さない
こういう気持ちに正直なジェシーが
大好きやねん♡




{636627A9-BEE2-4542-ABC0-51143EC2DDAF:01}

とりあえず増田はないんじゃないの?
の声にバカ受けのジェシー

{3DBAEE56-A0A4-4DF1-B814-E6B4C4053D32:01}

嬉しそ~(≧∇≦)




予選通過は

{8C1CFCC0-40C1-4872-900F-D69C6F58B839:01}


やったーー\(^o^)/
ジェシーおめでとう~~!!!



ありがとうございます! 

{C9E71236-F7D8-4748-924C-F76C366C21FD:01}

めっちゃ嬉しそう(≧∇≦)



いや初めてです。こうして選ばれるの
前もキュンとするやつあったんですけど
負けちゃって...

{A4FB8820-576B-4466-B0A4-6A8E12E1438F:01}

ひょっとしてまだ引きずってた?
胸キュンで負けたこと
相当悔しかったんやね(^^;;
もしくは傷ついてたんかなぁ☆

得意のモノマネで
リベンジ出来てホントに良かった!



モノマネ頑張ります!

{019B6D01-90A7-471D-A2B3-146CF7EC8DAF:01}

めっちゃ気合い入ってるやん!
決勝も期待してるよ\(^o^)/



ドナルドのやり過ぎで
声を潰さないようにね
優しいふみきゅんだったけど 


実はほっぺに空気をためて
ドナルドはモノマネをするらしい



ぐぁー ぐぁーって
実演するジェシーのお口見て~!

{31943566-CC83-499F-864C-A14E1CE3A806:01}




ヤバイヨ~ ってドナルドで(笑)

{AAFCDD83-27E5-4478-BD7D-85A7FE9B8C97:01}

ダメ押しのドナルド\(^o^)/





ご褒美に次の曲フリを!

ありがとうございます。
やらせて頂きます。

{4DC6409C-9783-4EE3-9098-C21D4B21B4EC:01}

ちと堅いけど 爽やか~(´∀`) 



次はABC-ZさんでFinally Over
どうぞ!!

{628097C9-82F4-4DC8-8D74-58F65B1D3E54:01}

お目目キラキラ




1コーナーの企画だけど
勝敗がかかるとジェシーは
本気で取り組むから(^^)


待機中、実演直前、
実演中、実演直後、判定中、判定後


ジェシーの細やかな表情の変化が
愛おしくて愛おしくて(´∀`*)ウフフ  





勝敗にこだわる気持ちは
他の誰より強そう(笑)
特に得意のモノマネではね(≧∇≦)




ジェシーのモノマネの
クォリティの高さにビックリしたのと
ほんの数分にもジェシーの表情が
くるくる変わって見てて楽しかった



可愛いらしい表情が沢山見れて
にっこりほっこりできて
書いてて元気になれるから



この手の企画 大好き♡
またジェシーが大好きになったよ





今日はドシャ降りの雨で
天気に気分を左右されやすい私は
いつもならかなりブルーやけど
今日はジェシ充で満たされてて
心に余裕があるからね


すごく穏やかで優しい気待ちに
なれています*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)




今日もお仕事頑張れそう




みなさんにも幸せなこの気持ち
お裾分けできてたらいいんやけど...




ではでは
お仕事行ってきまーす!
今日も笑顔で頑張りましょ♡