ガムシャラJ's party!! vol.6 前半 私的萌えポ① | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

オープニング変わってたー!

{A74FC12A-D2E3-4E4D-9444-01625096E57E:01}

新年一発目の放送
リニューアルやね\(^o^)/

トップバッターだったジェシーは
今度はトリに!


またバカレア組6人と岸じぐいわの
9人のガムパ♡


放送をめっちゃ楽しみにしてたよ!

{0A000391-8ACF-4B7B-B582-57C2138E4369:01}




みんなともっとわちゃわちゃしてると
勝手に思ってたんやけど
ジェシー 結構 気、張ってたように
見えたよ

{6D901456-219E-4926-97D6-27173228E2AF:01}

この面子で 皆勤賞のEXで
もっと楽しそうに 
リラックスしてるかと思ってたけど
煽りのこととか進行のこととかで
頭の中いっぱいやったんかもね



この前みたいな満面の笑顔じゃなく
笑顔の裏にも このライブを
引っ張っていかないといけない
ホストとしての責任?
みたいなのが見え隠れして
気が抜けない 常に何か考えてそうな
そんな表情に見えたなぁ

{682BE30E-FA96-4866-84CE-11C1E9ED3AC6:01}



樹はとにかく楽しそう!

{59E72FB4-486E-4746-BEEC-6612E85DD372:01}

この笑顔見てるだけで
あったかい気持ちになったよ


北斗は相変わらず 頭の回転が速くて
気が利いて優しかったり
Sっ気たっぷりだったり
緩急ついてて小気味良かった!

{086C4881-A52C-419B-814D-B102DEF028AD:01}

北斗もね  頭の中から
カシャカシャって音が
聞こえてきそうなくらい
常に脳みそ、フル回転してたよね!
終始余裕はあったけど
きっとクリエ並みに気は張ってたと思う



大我はビジュアルも歌声も
いつも通り美しかったけど
グラスハーブが控えてたのかな?
少し緊張してたっぽい

{88A9E04D-DD87-4A69-A934-4D59ED0BB3FD:01}

 

バカレアとじぐいわの
繋ぎ的存在の岸くん

{6740E8A4-0D82-45FE-A650-D2418B954E0C:01}

MCの時とのギャップΣ(・ω・ノ)ノ!



1日しか出れないからかな?
かなり気合いが入ってた高地くん

{B48C9C0C-35B5-4A31-ACB7-57774B6B399A:01}


先輩たちをたてて出しゃばらず
それでいて じっと
岩橋くんを影から見守る神くん

{429FFECD-38B8-482D-A4CD-E6E794ACE773:01}



神くんに見守られながら
全くカテゴリーが違うメンバーに
一切 混じることなく
自分らしく キャラを貫きとおす
勝気な岩橋くん

{F2ADE11C-5E10-4E4B-80BF-79489C34A99A:01}



慎ちゃんはモロがいないから?
大人しかったよね

{5B8B3BF2-81DE-4C3D-B696-7DE98893857D:01}






カテゴリーが違うグループが2つ


最初は手探り状態っていうか
お互いに遠慮してるっていうか
その僅かな隙間が 
一体感を感じにくさせてたかも



ジェシーが松竹座に来た時の初日に
何となく空気が似てたかな





クリパでは文一くんが
関ジュとジェシーの橋渡し役を
してくれてたけど
ガムパのキーパーソンは岸くんやね!





トークの萌えポは後で書くとして...






まずはこれ~♡


{225F5895-C150-4D76-8EE5-079D0A253998:01}

最近気づいたんやけど
北斗はジェシーが隣にいると
めっちゃ表情が柔らかくなるんやよね~


ここでこの位置に
2人で立ってる事が嬉しい!



 
バカレア~(≧∇≦)

{FC7FEE8C-1FD4-465B-85D1-70D6A93BFE26:01}

大人になったなぁ~




ライトの加減かな?
パステルカラーの背景がジェシーの
大人びた雰囲気を打ち消して
年相応の可愛いジェシー少年に

{AC753C77-EFF6-45F5-84BA-88E47DD59B79:01}


お目目くりくりで
透明感溢れるジェシー

{99C5EEA5-904E-4806-889D-804494E2177F:01}

ターンしてもカメラへの視線は
バッチリ⁉︎ さすがカメラ目線の達人♡
このジェシー かなり好きやわ






トーク中も萌えポいっぱい!




危ないからあまり前に来ないでね
注意喚起するジェシーに

{7FCABEC4-DAC2-42F5-BEB6-C28C97E77C31:01}

北斗と樹が助け舟を出して
ナイスチームワーク
{84825E92-BF71-4104-A914-67F525EC65AD:01}

ジェシーに加勢したあとの
ジェシーに向けた北斗の優しい笑顔に
ジェシーへの愛を感じる(T ^ T)

{DDD78FD2-9AA2-45F9-9821-0CA2D478A38E:01}




このガチャお兄ちゃんのおかげで
萌えポだらけ!
サンキュウ 岸くん\(^o^)/

{714BBBD7-CDAD-4831-9B7C-AC110739FEAE:01}

「そーですね (ここだけは)夏だからね」
岸くんの噛みながらの真面目コメを
普通にスルーする真面目ジェシーさん

{6B64F60F-49C7-447C-BE79-53781E81F7BC:01}

後ろで  ゆごじぇしがニヤリ(笑)
ジェシーは進行に必死やねん(^^;;


この後 慎ちゃんに話をふるジェシー



みんな盛り上がってますかー?
と観客とC&Rの後のこんな感じです



慎ちゃんの雑な返しにも
笑顔なジェシーなり

こんな感じで盛り上がってるって
ことですね?

{F9C59658-07ED-4755-8820-34B2E15AFC4D:01}
{0BFAF38B-D191-436D-9964-CEE1EA2E7270:01}

笑顔の中にも進行の事で頭がいっぱい☆


この後、大我くんに話を振って
話の流れが今回のライブの人数の話に...

{98AF786E-6D0E-4A21-9A54-B5BE7ADD7A0F:01}

↑これはジェシーから
大好きな高地くんに出した愛のパス♡

そーだねって高地くん
照れ臭そうに  ジェシーの気持ち
ちゃんと受け取ってくれてる\(^o^)/



岩橋くんの番の時 唐突に髪切った?
と自由発言をするジェシーと
心配そうに見つめる神くんと岸くん。
ジェシーの自由発言にニンマリの
高地くんの面白い図

{B3D6BACF-1102-4085-8D7C-CFF7EB91E896:01}

すぐわかるよ!と自慢気なジェシーは
更に 岸、髪切ったべ?
となぜか中居くんチックなジェシー

{B8160C7D-2B21-42E6-B31B-17CABFD1C16B:01}

突然の不意打ちに一種真顔になる
岸くんと  おそらくゆるゆるであろう
岸じぇワールドを
センターで静観する樹の図もツボ




そしてこのジェシーに
なぜか切なくなってキュンとする

{443E4BA2-C563-4B47-AA04-8D3680765F82:01}

ジェシー1人が皆勤賞だと
すごくね?と北斗に褒めてもらった後の
少し困り顔のジェシー

いつもならドヤ顔のジェシーだけど
他のメンバーに遠慮とかあったのか
申し訳なさそうにしてたジェシーに
キュンとしちゃった☆




今回のライブはどう?
北斗からの質問への回答もお気に入り

冬だから 逆に暑いよ
(みんなポカーン)
みんなコート着てるしね?

サウナみたいに煙がファ~

{6D396908-A4E6-4229-9808-01C39353ED7B:01}

視線がめっちゃ可愛いよ~♡
俳優ジェシーは必ず目の演技を
忘れない(笑)


{7D377A4E-9BC4-4307-A23A-887F66D91767:01}

自分の発言に苦笑しつつ北斗を見る


なってはないんだけど~
とか言いながらちゃんと湯気を追う
視線をしてくれる北斗♡

優しいなぁ(≧∇≦)






皆にイジラレながら
次のスタンバイのために
袖にはけるジェシーの笑顔が
可愛いかったぁ(≧∇≦)

{B19A5EF2-F330-4728-93A8-AE60A120B644:01}

一旦袖にはけるから
肩の荷がおりたのかな?
自然な笑顔が出て ほっとした♡








そして次はジェシーのSFY

{5136B589-81CE-4C18-A920-9B451833F754:01}



なんやかんや言っても
やっぱりジェシーは素敵で
カッコ良くって(≧∇≦)
見ればみるほど
ジェシーの世界に浸ってる!



松竹座のジェシーの素晴らしさを
伝えたいが為に
ガムパのジェシーに対して
厳しめに書いてしまったこと


ジェシーに対しても
このジェシーを楽しみに
していた人に対しても
後味が悪くてずっと後悔してました


トークシーンとか観ると
常にMCのこととか気にしてる
ジェシーが垣間見れて



ソロだけに集中できない
ジェシーの状況だとか気持ちだとか
すごくよくわかって、、、




クリパにもガムパにも参戦した
ジェシ友ちゃんが
すごく納得できる
素敵な記事を書いてくれていて





こんな風に好意的に
受け止めれられなかった自分を
反省したのと 


現場にいた人とテレビで見ただけでは
やっぱり感じ方も違うし
ガムパでもジェシーワールドは
ちゃんと健在していたと
感じている人も沢山いたことを
きちんと伝え直したいから



リンクを貼らせてもらいました
まだ読まれてない方は
ぜひ読んでみて下さい


私の記事より説得力があります(^^)


♪毎日じぇしたん♪







トークでも歌でもまだまだ伝えたい
ジェシーがいっぱい\(^o^)/



一旦 休憩しまーす