まいジャニのゲストのジェシー か〜ら〜のジェシーらしさ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

関西Jr.のオーディションに
ジェシーゲストで登場

{BDA9B801-B702-45D4-A329-659053095A2A:01}



思ってた展開とちょっと違うけど
ジェシー まいジャニに出てた♡



スタジオとかにいるのかなぁ
なんて想像膨らませてたけど
そうじゃなかったね(^^;;



番組始まったら
いきなりオーディション会場で
まいジャニメンバーに紛れて
ジェシー登場 

{CA85748B-811D-469F-8D40-495D95EB48EC:01}


あまりにも自然とそこにいて
笑っちゃったよ


なんでいるんすか?
と敬語な柊真くんに


ダメなの?といつものジェシー(笑)
腰に手を当ててるし~

{843F12F2-1E97-4280-BFD2-F62093BA04C1:01}

左から柊真くん 紫耀くん
大ちゃん ジェシーの同級生4人
見事にタイプバラバラ(笑)

大ちゃんのジェシーを
見る目がめっちゃ可愛い(≧∇≦)





クリパのリハに来ていたジェシー
たまたま来て
たまたまお邪魔しようかなと...

{F5AE6822-4066-4237-AD93-3A47881461DE:01}

願ったり叶ったり\(^o^)/



ジャニーさん見つけて喜ぶ康二くん
ジェシー  馴染んでる~(笑)

{E34BFB47-98CF-4309-8C2D-3613872C7CE5:01}




わーい
ジェシーの私服やんね?

{5CE497A1-A6A5-4621-B095-95945062A681:01}



まいジャニメンバーの
衣装の白に合わせて
白い服を着てくるようにとか
指示あったんかな?


たまたま偶然?

シンプル イズ ベストで
カッコいいねぇ(≧∇≦)


素材がいいって素晴らしい!
さすがモデルさん♡











ゲスト ジェシーって
記載されてただけあって

まいジャニメンバーとジェシーくん
ってやたら連呼されてたね (笑)





オーディションは初めてなジェシー

{043D2877-749A-4A90-9B6F-C763FE3B8A89:01}

若干 ドヤ顔?(笑)
紫耀くんも俺と一緒やとか思ってる?


{F2E3EC69-B883-4FDC-A77C-28DE1AAB55E5:01}

入所した経緯をジェシーが語る
ジャニーさんはこの時
ハーフっぽい子限定で探してたんやね!



オレ、空手習ってて
のドヤ顔がお目目くりくりで
とんでもなく可愛い(≧∇≦)

{297CFA75-6324-4D4F-905E-C29EB453C8FC:01}


当時Jr.だったジョーイくんが
ジェシーと同じ空手の道場にいて
ジェシーをジャニーさんに紹介



オレ選ばれてジャニーさんに会って
(事務所に)入った

{98D742C3-B3B9-4F35-A6A9-C06FBB7585CB:01}

ドヤってるジェシーが
また大好きなんやよねぇ(≧∇≦)



ジェシーをジャニーさんに
紹介してくれたジョーイくんに
感謝の言葉しかないよ





実は康二くんもムエタイ道場での
スカウトなんやって!

{9D13FC7B-B393-44E8-BDF4-C0A59CB6284D:01}


一緒だねってジェシーは康二くんを
見るも視線合わず(^^;;

{BB437585-FEEF-4F6D-A352-772B4BC60D9B:01}






ここからオーディションの様子を
間近でみる7人

{68086C5E-C990-40E6-85BF-99DB3BE7A62B:01}

1番左にいるジェシー
春日並みに鳩胸やん(笑)


{24E16918-FD25-4C12-AC5B-7361AA19AAE6:01}

このジェシー 
なんかスタイル悪く見えるね☆

人前に出るときは姿勢を正すように
いつも意識してるんやよね?
ジェシーなりの美意識というか
プロ意識?

ブラボー!!!



流星くんのオーディションの話を
話し始める直前のジェシー

{23E6110B-0C24-45E2-B8CA-FC7588BFF42C:01}

カメラ映ってないと思って
姿勢悪なってるで~
口元も落ち着きないし(^^;;


{03F3C95D-8341-4AA7-9620-260313C795E9:01}

でも流星くんが話し始めて
カメラに抜かれてるのがわかると
姿勢正してる(笑)
口元も閉じてお利口さん(^^)





流星くんは前回のオーディションで
選ばれて入所したんやよね!
私もその放送見てたけど
それはそれはめっちゃ光ってた!

すぐに即戦力になったもんね
うちの息子とタメやけど
すごいよ 流星くん



みんなの前に出る7人

{230082CA-DB3D-4961-A3FB-E747FB2379D9:01}

整列したらジェシーの大きさ
めっちゃ目立ってたと思うけど
ジェシーのこと知ってくれてる子
いるかなぁ?


ジャニーズに入りたいなら
少クラは必ずチェックしてるかな?

そしたらジェシーのこと
きっと知ってくれてるよね?

ジェシーくんみたいになりたい!
って思ってくれてる子いないかなあ?





まいジャニメンバーが
オーディションの課題曲の
君にHITOMEBOREのフリを
覚えてる間にジェシーも
こっそり参加してた(≧∇≦)

{4D7CF7CD-7514-4B9D-A147-6A95E47B58E4:01}

可愛いからアップに♡

{79FF3DA6-CBCA-485A-8F5A-3C3A76BC2300:01}

角度を変えて♡

{00288CE8-1746-45C5-AD1A-83FD0AF9D4A1:01}

小さな子たちを見て何か感じた?   








ここからスターが生まれて
人より倍目立つことしないと
選ばれないんで

{1575E852-2FF6-4046-9D3C-241C4577BF53:01}


あと休憩って言われて休憩しないで
逆に疲れてても頑張ってやった方が

{2D561CE3-5739-4C68-BB80-08F64DD75DEC:01}


入りやすくなるんですかね?

{3187DED8-3B98-475D-9CDD-DC097F9D5569:01}


思いを伝えれば多分 叶うと思います

{E969A3F6-5059-4B56-8662-558764A44B9A:01}

この視線の強さに
意志の強さを感じるね

{DFF99771-B818-4FD2-966B-C4AC9CD2AB75:01}


入るときはすんなり入れたけど
入ってからここまでが
めっちゃ大変やったもんね


最初に歌うチャンスを貰うまで
そのチャンスは誰かの代理で
確か自分からやりたいって
申し出たんやったよね



実体験があってのこの言葉
すごく重みを感じる




沢山お仕事が貰えるようになった
今でもきっとそのスタンスは
変わってないよね?




待ってるだけじゃない
貪欲に無心に夢を掴みにいく
ジェシーの逞しさも
ジェシーの魅力のひとつ♡






そーいえば
地上波ガムシャラ!の書き初めでも

{E1CBCF37-8671-4064-BB7F-867739EEBEC9:01}



どこに行っても何をしてても
自分らしさを出して 全力で
やっていきたいと思います

{4715FAA1-F9E2-42BE-BB9F-62420CAD2ECB:01}

って言ってたよね!





ジェシーが自分らしさ
オリジリナリティにこだわる理由は
たくさんいるライバルより
より目立つ手段でもあったから?


ジェシーの自分らしさを
大切にするスタンス 大好きやよ♡






自分らしさを大切にすると
いうことは 自分に自信がないと
いえない言葉だし


自分らしさを出していくには
まず自分をよく知らないとだめだし


自分らしさをだすには
人とは違う特技や個性を
伸ばしていかないといけない



ジェシーはきっとまだまだ貪欲に
自分らしさを追求して
オリジリナルにこだわって
自分の引き出しを増やしながら
夢を目指してくんだろうなあ




私がジェシーに惹かれるところは
ジェシーらしい性格だとか
歌だとかダンスだとか

とにかく人にはない
ジェシー特有の部分だから




同じことをしてても
とびきり強い磁力を発してる
訳でもないのに

やんわりほんわかしつつも
ちゃんと自分の色に変えて
個性を出し切ることができる
ジェシーの器用さだとか
柔軟性だとか逞しさだとか


そういうところがすごく魅力的で
大好きなんやよねぇ





だから今年もジェシーらしく
活躍してくれるの期待してるし


ジェシーらしいね
って言葉がみんなに浸透するくらい



ジェシーのことを多くの人に
知ってもらいたい!


私の今年のこのブログの目標は
ジェシーらしさを
いっぱいアピールすること!


ジェシーの愛すべき
ジェシーらしいところを
たくさん知ってもらいたいな












まいジャニに話を戻して、、、










まいジャニのジェシーは
ひょっとしてこれで終わり?


せっかく大阪来たんやから
もう少しクリパの舞台裏とか
公演の様子流してほしいんやけど(^^;;




来週は関西Jr.のオーディションで
選抜されたメンバーがゲストみたい


でもここに未来のスターが
ジェシーのライバルとなるコが
いるかもしれないから
しっかりチェックしとこ♡






オーディションは受けてないけど
ジャニーさんに認めてもらえる
素質というか 内に秘めた輝きが
当時の小さなジェシーに
既にあったからこうして
今のジェシーがいるんやよね

{23992584-FBBF-49DB-9E64-1D749C922BC1:01}




もしその当時に今のジェシーを
ジャニーさんが想像出来てたなら
ジャニーさんって本当に凄い!



ジェシーをこの世界に導いてくれた
全ての人に感謝♡






今日もジェシーが
大好きやよ( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

{A7852EE3-8051-4AD9-935B-BBAC39B163A3:01}




1日ぶりの更新につき
朝からクドくてごめんなさい


ではではお仕事の準備してきまーす!