型にはまらないジェシー♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんばんはお月様
予定どおり今日のRにジェシー出てましたハート

でも乃木坂がメインだったので一言二言喋っただけ涙

今週はもうRに出る予定なさそうやけど
明日、少クラがあるからまっいいか!?






今回は私が前から温めてた企画
やっちゃいまーすバフッ!


前から読んでくれてる人は
知ってるかもしれないけど
私、〇〇に似てるっていうの大好きやねん?
ブログ内だけじゃなくてプラペでも
すぐ知ってる人を誰かに似てるって
例えたがる悪いクセがあってねてへ
めっちゃ似てるときもあれば
全然似てないのもあって、、、


ジェシーに関しても 
この悪いクセ出ちゃってるにこ
ここでみなさんに判定してもらおうっとキャッ☆
あくまでも〇〇っぽいって感じで?
いつも似てるわけじゃなくって
このショットが似てるってことで
判定よろしくお願いしまーすらぶ②





超最近だったら 昨日の記事ねきゃはっ
8話の安堂ロイド。
これは結構、私以外の人もみんな言ってたから
大丈夫かなおっけー





髪型のせいもあるけど 
アゴのラインと笑い方が似てるよねぺこ








これはね、私も似てるって思ってたけど
いつもコメントくれるジェシ担Aちゃんの意見
どう??






ウルウルの目と寂し気な表情が 
光一くんっぽいやろ?ぺこ







これもね。私が似てるって言ったら
ジェシ担eちゃんに共感してもらったで




ぷっくり唇と口角のあげ方?
健人くんの写真はお目目ぱっちりやけど
眩しそうな健人くんは 
きっとこんな感じやと思うんやけどぺこ









これはね。誰からも賛同されずアハハ




同じような角度の写真がなかったんやけど
鼻から口元とアゴのライン
キムタクこういう笑い方するんやけどなぁ!
どう???





これは誰かわかる? 口元ね投げKISS



似てなーいって声が聞こえてきそう笑
美勇人くんはジェシーより
樹の方が似てるよねぽ








次が一番似てるって思ってるやつやねんけどきらきら!!
ちなみに〇〇っぽいのは




この髪型でこの表情の知念くんっぽいんやけど



それもプレゼント用のショットやねんけど
確かこの企画のために 
特別によけといたつもりやねんけど
大量の雑誌に埋もれてしまい号泣
全部見てみたけど、焦りからか探せずガーン
これはまたの機会ということでおよよ










でね、何が言いたいかって
ジェシーってね。
その時々、環境によって 
本当にいろんな表情をするねんなぁぺこ
まるで別人のときあるし…

私が〇〇っぽいってあげた人たちも
その人たち同士、全然似てないもんね!


ちょっとしたショットでも
すごく表情が豊かなんやよねクマ
目や口など顔の筋肉が柔らかいからか
とにかく表現できる表情の種類が多い
(意味わかる?上手く表現できひんなぁ汗) 


今出演してる『安堂ロイド』の中でも
こんな表情や


こんな表情


こんな表情


そして極めつけはこれ





全部ジェシーやのに
顔立ちまで変わってみえへん?
ジェシーってめっちゃ不思議およよ





ジェシーを一言で表現したら?

コレ私の勝手なイメージやけど・・・

例えば北斗なら『日本男児』
最近めちゃめちゃ男っぽくなってるし
以前から和のイメージが強いからぺこ


樹はやっぱり『ラップ』
もしくは『愛され上手、愛し上手』
そのままやんにこ



じゃあ、ジェシーは???


ジェシーはね 
たくさん特技があるけど
どの特技も同じくらい素晴らしくて
特に目立って突出したものってないねんなぁ
個人的には歌とダンスが一番やけど
歌とダンスと同じくらい
演技もモノマネも長けてると思うしらぶ②
 

それぞれカラーってあるよね?
じゃあ、ジェシーの色は???


何色にでも染まる
白って言う人がいるかもしれないけど
白は色を混ぜたら薄まるよね?
ジェシーはね。
瞬時にしてカラーが変わるから
他の色が混ざらず
そのままそのカラーに変われる無色透明。

ジェシーはね
きまった型にはまらへんねんにこ
自分で限界を決めない
止められなければ
どこまでも広がっていく、水のよう。
水は容器に入れたらその形になるよね。
形は自由自在。
それに冷やせば氷になって固まるし
温めれば気体となる。
常温やと水のまま。

ジェシーは型にはまらなくて 
どんな形にでも自由自在に変幻自在に
変われるすごく特異な人やと思う


キムタクみたいに
『キムタク』という形が確立されていて、
何をやっても『キムタク』になる
それも素晴らしい個性やよねらぶ②


でもジェシーみたいな型にはまらないで
環境や需要によって変化できるのもまた
素晴らしい個性やよねらぶ②


まだまだ成長途中のジェシーは
カラーもこれから出てくるのかもしれない。
今は歌う機会が少なくて
ステージに立てることが少なくて
俳優のお仕事の方が多いけど
いずれは私や多くのファンの希望、
ジェシーの希望でもある 
歌の活動が一番になってほしいなぁ
他の活動もたくさんこなしつつねらぶ②


今の無色透明なジェシーが大好きやから
ずっとこのままでいてほしい気もするけど
デビューするなら
デビューしたあとは
何かしら自分のカラーがないと
やっていけないのかなぁとも
思ったりしてるクマ


とにかくジェシーに
いっつも笑っててほしい!
楽しんでてほしい!
ジェシーが大好きなお仕事がいっぱいきて
いつもいつも楽しく幸せそうなジェシーを
今後も見守っていきたいな~
って感じた12月ですらぶ②


今日も長くなっちゃったにこ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたペコリ

それではみなさん