12/4 R’sブログ ジェシーやで〜 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ジェシーのブログ読んでから読んでねキャッ☆
明日の夜になったら削除されちゃうから
早く読んでやぁきゃはっ
急いで!急いで~!

R’sブログ → ☆☆☆







どーも 
pepereoでーす!



ほんまやぁ あっと言う間やわぁ(>_<)


私もー!
いっぱいいろんな事学べたでー☆彡


得たもの、、、
仲良しジェシ担ちゃんとブロ友ちゃん!


もう若くないけどイケる??
ホンマ、ホンマ。
若い人は色んな事にチャレンジして(^^)


あっ!
ちなみに私・・・・・〇キロ肥えました(笑)
あはは



書きたいことがありすぎて
大変です(^_-)☆彡




私、トニトニにジェシーが出てくれますよーに って頼みたい(*v.v)。
てへ


ではまたーーー♪










ジェシーのブログに返事しちゃったにこてへ
またまたしょーもないことしちゃってゴメンちゃい投げKISS





ジェシーの得たもの
ひたすら舞台観覧、先輩のステージ観覧
ドラマの現場では先輩から色々と吸収して
いっぱい得たものがあったよね!


この一年の集大成をどうかトニトニで見せてやぁデレデレ
トニトニ初日まであと2日。
幕があがってジェシーはいるか!?

どうかジェシーがいてくれますよーに!