安堂ロイド8話 幻の斗夢BBQ 歓迎会 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

なんてこった汗
まさかめちゃめちゃ楽しみにしてたBBQのシーンが
写真だけだったなんてうっ・・・

そら誰も回想シーンあるって言ってなかったで
でもね。
密かに楽しみにしてたねん涙
TVでやるからまあいいか。。。って
TV誌買わへんかったけど
こら、買い足し決定か!?









話の筋では
これは2年前に斗夢が研究室に来たときの
歓迎会で 当時斗夢18歳!
表情が今より大人っぽく感じるのは私だけ?
ちょっと三浦春馬チックちゃう?にこ


出た!?私の○○チック。
すぐ誰かに似せたがるクセてへ










写真を整理してたら
たまたま出てきたという2年前の写真

当時の話を思い出しながら
めっちゃ楽しそうな斗夢





この写真の持ち方っきゃはっ
大きい身体なのに まるで小動物のような手つきにこ
背中の丸め方がまるでリスにこ






最初、七瀬とレイジが夫婦だと思っていたと話す斗夢

アップもセリフも多めで嬉しいきゃはっ


アップをさらにどアップにしちゃったぁハート
斗夢の美しさにうっとりハート
たくさんあったセリフは
他のジェシブログで確認してねにこ
斗夢のどアップのみご堪能あれてへ





あれれ? ジェシーの喉仏さま2つ?
ジェシーの手、拳…空手仕様??




ここで倉田ショーがあるんだけどねっ
カットねてへ

七瀬になりきる倉田くんを見てる斗夢





七瀬
ボケっ 殺すぞっ!!

怖っガーン

対して斗夢 声だけ
こっ 殺される~汗(笑)

これってアドリブ? もともとのセリフ?
これ、どんな表情か見たかったなぁにこ





助手のヘルプを頼まれてるという薫ちゃん


その人差し指は何? ついでにその反対の手も!
大仏さん?笑





俺も行かなくちゃ!
本気ダッシュ笑








走るフォームがキレイにこ アスリート走りバフッ!
右手の肘から手首の角度、
関節の柔らかいジェシーならでは!!



そこへ麻陽が登場
あっ麻陽さん!


この立ち方、ミュージカル風笑





セリフ言ってますにこ



腕、細っ汗
どんな時も指をそろえて美しい手ハート



倉田くんとの間に入れた右手 何かツボにこ
倉田くんの頭に我が家のカレンダー
映ってるわあはは





そして今回も最後にドア閉めて
たくさん映してもらった斗夢くんなのでした拍手










たくさん喋って映った8話
この2つの表情がお気に入りハート

このぷっくり唇投げKISS






めちゃめちゃイケメンハート










この写真の続き、見たかったよ涙






ジェシーのビジュしか追ってませんが
ジェシーはセリフを言いながら
細やかに表情を変えて
おしゃべりで 明るい斗夢くんを
きちんと演じていました

ストーリーも最終話まであと2回。
サプリの復活、角城の再登場、
ロイドに感情が戻ったり…
いろいろと面白くなってきて
また来週が楽しみですらぶ②
1番楽しみなのは…




ちょっとホラーチックなこの予告!!
斗夢はどうなっちゃうの~ガーン



そして今、凄い事に気づいた汗
まだ7話、アップしてなかったわうっ・・・