安堂ロイド ひたすらジェシーだけを鑑賞する5、6話 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんにちはらぶ②
今日も一段と寒いですぅ汗
みなさん
TVグランプリの投票 お疲れさまでしたペコリ
来月号ですぐ結果が出るということなので
結果を楽しみに待ちましょうにこ


早いもので今日から12月やでっバフッ!
投票ごとやらで 更新やコメ返が滞りがちでしたが
今日からラストスパート
年内、悔いの無い様にジェシー愛、叫びたいと思いますハート
家事や仕事や勉強や部活の合間に
またお付き合い下さると嬉しいですきゃはっ

 
今夜には『安堂ロイド』8話が放送されるというのに
ロイドの記事は4話どまりガーン
少ない出番の中にも
可愛いジェシーがいっぱいやから
ジェシーのビジュ中心で
楽しみたいと思いまーすきゃはっ







5話から
斗夢くんは研究室に入ってきたハート
ぼーっと幽霊みたい笑 


おはようございます
声はしっかり聞こえるなにこ




研究室内歩いてま~す♪


レイジに代わって講義をするというロイドに
不服そうな七瀬にむかって
七瀬さん 何言ってるんですか!?


レイジに扮したロイドが
感動的な講義をするシーン
めっちゃ壮大なテーマで興味深い話


美男美女やぁ…



私的に5話の見どころは
ロイドの感動的な素晴らしい講義と
斗夢の真剣な表情の数々きゃはっ




目元を一瞬キュッとするこの表情が
5話の一番のお気に入りショットらぶ②


横顔も



後ろから見る横顔も


ステキやわぁきゃはっハート


唇をキュッとむすんだキレイな顔と
ちょこんと組まれたきれいな手と指と爪にウットリハート

最初、白衣の中の部屋着のような衣装が
ちょっと気になってたけど
斗夢の真剣な目に心を奪われて
すぐに気にならんくなったわにこ




ロイドの素晴らしい講義に拍手する斗夢に
またまた提供がぁガーン



教室から研究室に移動中ずっと提供がぁ汗
でも途中で斗夢だけフィルターから
抜け出したきゃはっ

ジェシーファンへの心遣い?ハート



そう!
5話は斗夢の英語を初披露した記念すべき回!
研究室に移動する途中の階段おりながらの

Amazing!
教授の講義ヤバすぎ!


どんな表情だったのか
出来れば正面から見たかった涙




ロイドの講義の余韻に浸る斗夢



このジェシースマイル
もっとアップで見たかったなぁきゃはっ

ジェシーを明るくしたら
フィルターの色が濃くなって全く倉田くんが
見えなくなっちゃった笑















6話

6話も研究室に斗夢がいた!

提出したレポートについて七瀬からダメ出しが汗




七瀬
この数式間違ってる、ココ。



え!?マジで!?


じゃ やり直しってことか…うっ・・・








このリアクションがアメリカン!!






雑誌にこのシーンの様子が掲載されてたけど
こんなん言ってた??
カットされちゃったんかな??



Oh~ Shit!
首を振るリアクションもアメリカン







このあと、自分の席に帰る斗夢ですが
後ろから見ても白衣の着こなし完璧





机にレポートを置く斗夢。
立ち姿といい 手のそろえ方といい
ちょっとした仕草も美しく上品。
何気ない仕草ほど
素のジェシーが垣間みれるよね。




席に戻って白衣を脱ぐ斗夢
片手で白衣を持って横向いてるだけやのに
いちいちカッコいいのは何で?





一瞬やけど
私の大好きな鼻筋もしっかり見えて
この角度のジェシー大好きやぁ?




レポートは教授に見てもらうと言い張る薫ちゃん
先日の教授の講義はステキだったという薫ちゃん
完全復活も間近ですね という倉田くんに対し


天使のようにうなづく
エンジェル斗夢くん♡





この後 ウィキペディアの完コピを指摘される倉田くんに
この表情




この後 電気を消して帰るんやけど
この電気の消し方がスマートハート
スイッチのつまみを回す手に萌え~きゃはっ



リュックを背負って ドア付近へ

全身黒いし、足細いし、ちょっと猫背やし
重心のかけ方がロッカーみたい笑
ジェシーの体 いつもより より細く薄く感じるわぁ汗






ウィキペディア完コピの倉田くんを
ひやかす斗夢
倉田&斗夢のわちゃわちゃ寸劇は 
張りつめたドラマの雰囲気を
緩和させるための重要なシーン



丁寧にドア閉める斗夢なのでした~



ありがたいことに
ドアから入って来るときは1番最初に
出て行くときは1番最後に
ジェシーを長~く映してくれる
スタッフさまに感謝ですらぶ②ペコリ






6話の出演シーンも少なかったけど
このエンジェル斗夢くんを
見れただけで大満足♡






8話が始まるまでに 7話の記事書けるかなぁ汗