ジェシーと木村先輩 4誌まとめて 木村先輩から学んだもの | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

木村先輩とジェシーとの対談




まさかこんな日が
こんなに早くくるとは
安堂ロイドの出演が決まるまでは
夢にも思わなかったねらぶ②


きっとジェシーが1番驚いてて
喜んでるよねにこ




木村先輩との対談の主な内容は
ドル誌4誌ほぼ同じ


対談の主な内容は

初共演した感想
ジェシーは憧れの大先輩を前にして
とにかく緊張している様子
『共演できたのが夢みたい
 …すごく緊張しています』



木村先輩のジェシーへの印象
『ジェシーはすごく自然体』
経験の少ない人は
前へ前へ出ようとするけど
ジェシーにはそれがない



『ジェシーはすっげぇ順応性が高い』
木村先輩から助手チームの面々に
演技の仕方について
ある提案ををした時
ジェシーだけがすぐに
『あ、はい』って対応した(笑)


撮影時のエピソード
『御用達』という言葉を
『ごようたつ』って言ってしまい
何度もNGを出すジェシー

(木村先輩は)
心の中で『いけ!ジェシー』
って思ってました






ジェシーが木村先輩に聞きたいことは?
『今まで仕事をしてきて
後悔してることってありますか?』


後悔はないですね
その都度清算して
後悔をしない木村先輩

上手くいかなくて
ひきずってしまうというジェシーに
何がうまくいかないかを聞く木村先輩


『ドラマのセリフだったり 
バラエティで自分がしゃべったことに対して
終わってから ああ、これ言っちゃったな、とか』


いいじゃん。別に。全然言いいよ。
やっちゃえばいいんだよ!








他にもいろいろ
(ジェシーから木村先輩に)
長セリフってどうやっておぼてるんですか?
とか
(記者の方からジェシーに)
木村先輩のどういう部分を吸収したいか
とか
(記者の方から木村先輩に)
ジェシーへのアドバイスは?
とか質問があったんやけど…







私が1番心に残った木村先輩の言葉
今のジェシーくんを見てどう思いますか?
に対して


17歳の自分と今のジェシーが
同じレースに参加してる走者だとしたら
ジェシーは先頭集団で
自分はすごい後者で
走ってるくらいの差があるよ


って ジェシーに言ってくれた言葉。


親子ほど年の離れたデビュー前の後輩に
最高の褒め言葉と
エールを贈ってくれた大先輩。
さすがキムタク!
ってすごく感激したわらぶ②








終始緊張が溶けないジェシーに
自分が17歳のときのことを考えたら
この状況はすごくイヤかも。
自分に置き換えると すごくエグイっすね
…なんかごめんね(笑)



ってジェシーの状況を理解して
ジェシーを擁護してくれた
木村先輩の懐の大きさにまた感動号泣







本当に本当に
めちゃめちゃ緊張してたジェシー。
『一週間前に一緒に対談をすることに
なったと聞いたときからドキドキしてた』

というジェシー 

はみだしPOTATOでは
『緊張のあまり地獄と化す』って表記されてた笑
『楽屋でジェシーがガチガチに緊張している』とも…






本人も言ってたけど
今回の対談は
めちゃめちゃいい経験になったよねにこ
少ない時間に
多くのアドバイスをもらったねバフッ!
ジェシーのことやから
きっとこの経験をきっちり活かして
一歩ずつ着実に
夢に近づいていくんやろうならぶ②



この時点では
キムタクとジェシーとの共演シーンは
まだ1シーンだけやったみたいやけど
キムタクがジェシーの良さを
ちゃんとわかってくれてるのが
めっちゃ嬉しかったにこ


短時間でも
その魅力を存分に伝えられるジェシーも
凄いなって思ったでらぶ②






この1年で木村先輩をはじめ
キスマイの藤ヶ谷くん 
玉森くんとも共演し
それぞれから学んだことも
多かったジェシー





次はどんなお仕事かな?
次は誰と共演するんかな?
今度はメインかな?
期待と希望でいっぱいはぁと
ジェシーを追っかけてるだけで
楽しみが多すぎて幸せやぁハート




一つ一つのお仕事が
きっちりジェシーの糧になってるで!







今年も残すところあと1ヶ月

まだ残ってるドラマのお仕事でも
絶対に出てほしいトニトニでも
たくさんのことを吸収できますよーに




木村先輩からもらった
最高のアドバイス!

オリジナルでいけ!




ジェシーらしく 
ジェシーの魅力を大切に

夢に向かって進んでってやぁ!

私たちはどこまでも
ついて行くからね~投げKISS



大好きな高地くん、
憧れの木村先輩とも
対談できたね↑↑

次は大本命の
剛くんと対談できますよーに♡