ジオラマ戦線(がんばるんば戦) 200718 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 凄く久しぶりに戦わせて頂きました…やはり、防衛ユニットのレベルが違いました- -;

 

1戦目(SEED Destinyシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 あまり見なくなりましたが、個人的にはウイングガンダム(EW版/BS)はまだまだ一軍です^ ^;

 

 防壁の破壊は捨てて、砲台特性を上げてサポを盛りまくったMSカタパルトを攻撃Gバースト一発で破壊できるようにしてますが、破壊できるものと取りこぼすものを想定し易いので、戦略が立てやすいです^ ^

 

2戦目(Vシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 仮のアビリティ構成ではあるものの、ガンダムXディバイダー(フリーデン隊)も我が軍の一軍*^ ^*

 …トルーパーの反射ダメージへの対策は、どうしようも無いので諦めてます- -;

 

 …リプレイド作戦「月光蝶」で所望のアビリティが全然出ないので、部隊の強化とか他の事が全然出来てないですorz

 将来的に使いたいエースはテクラボに漬け込んで強化素材をコツコツ集めてますが…個性的なメンツが多いです^ ^;

 何だかんだでガンダム試作4号機もテクラボに入ってますが、多分Lv.99にする頃には「旬」が過ぎてそうな気がしてます- -;