ジオラマ戦線(シナ+ズール所持限定同盟戦) 200716 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 …しっかし、マッチングが偏ります- -;

 1戦跨いでまた戦闘させて頂きましたf^_^;

 

1戦目(Zシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 真っ向からでは勝てないので釣り出し^ ^:

 パーフェクト・ジオングは我が軍の中でもかなり息が長いエースかも (;^ω^)

 

2戦目(1stシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 プロヴィデンスガンダムも息が長いです^ ^

 当初の集中力+弾幕型はもうキツイですが、一意専心+果敢+勇猛型優先攻撃対象「砲台/MA」である本機と相性が良い気がします (;^ν^)

 …一意専心を発動させるための足掛かりとなるMAいないと無力ですが(´・ω・`)

 

 

 今回の撃墜スコアランキング報酬で専用Gアビリティ専用アビリティが入手できるウイングガンダム(EW版)ですが、今回の戦闘データ報酬でも強化素材が手に入り、気が付いたらそこそこの強化素材が集まっていました^ ^;

 

 G11,Lv.80まで強化してから仮アビリティを組んで運用してみたいのですが…考えている事が実用レベルに乗るか?Lv.99まで強化するか?は試してみないと分からなさそう- -;

 …仮アビリティを組んで試用して凹んだりしないと、学べない事が多いからシカタナイネ(´・ω・`)

 

 あと、現在同盟「続うさぎとび」では、一緒にガンジオを楽しんでいきたい方を募集しております<(-_-)>

 

 と言っても、個々に目的を持ってお喋りしながらゲームしているだけですので、そんなゲームライフにご興味がございましたら、詳細を公式コミュニティに記載させて頂いておりますので参考に^ ^;