ジオラマ戦線(シナ+ズール所持限定同盟戦)で久々の更新 _(:3」∠)_ | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 お久しぶりです_(:3」∠)_

 諸般の理由でモチベーションがダダ下がりしていたのですが、とりあえず復帰出来たので久しぶりの更新です^ ^;

 

1戦目(Vシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 総力戦サボり気味でしたが何とかf^_^;

 …一機でもエースが事故死するとアウトですが(´・ω・`)

 

2戦目(S主体Zシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 大分S量産機を主体にした攻め方に慣れてきました^ ^

 

 テーマの関係で総力戦ではZシリーズ編成を「宇宙」で使用しているため、遊撃戦で練習する必要があるのが辛いですが- -;

 

 

 …で、モチベーションを下げた諸悪の根源…

モブやめーや(  `盆′)

 

 今回の撃墜スコアランキング報酬である本機…ガンダム試作4号機もそうですが、好きな機体であるほどモブ兵を乗せた時のテンションの下がり方が酷く、好きなキャラクターで遊べるGジェネクロスレイズを並行してやっていた事もあって、モチベーションが急降下してました- -;

 

 でも、Gジェネクロスレイズの方が落ち着いてきて、ガンジオの戦闘もやっぱり面白いのでややモチベーションが回復f^_^;

 

 我が軍の未来を担うエース達をLv.99に出来てまた回復し…

 

 好きなキャラクター達を召喚できたので、もひとつ回復しました*^ ^*…今回ガシャで軽く沼ってしまい、召喚するにあたり多少の誠意を見せる必要があったのは止む無し(´・ω:;.:...

 

 遊撃戦で使って遊んでいるのですが、現状でも凄まじい強さなので、トレーニングチャージャーでLv.99まで強化する事にしましたf^_^;

 …強化したい(アビリティを組みたい)エースがSタイプばっかりだけど- -;