同盟戦(-Light-of-hope-戦) 171029 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

勝利

 飲み会や仕事の関係で中々参加できなかったのですが、実に一週間ぶりに同盟戦に参加しました(^▽^;)…が、その緊張感から離れすぎ、新エースの作成に舞い上がっていた事もあるためか散々な戦闘ぶりでした(ノ◇≦。)

 

1戦目(G1B5編成、WIN、破壊率81%)

 G9ラゴゥへの過信と他のエースの扱い方が酷かったです(T_T)

 トルーパー付きエースを見て嬉々としてG9ラゴゥをチョイス。コア付近のMAは狩れるだろうと過信していましたが、道中の防壁破壊を算段に入れておらず、敢え無く撃破(iДi)

 マスターガンダム(風雲再起)で壁越しにエースの破壊を狙うも、変な場所に出現させてしまい禄に戦果を残せず(x_x;)

 

2戦目(G1B5編成、WIN、破壊率96%)

 …一体何の目的があってエースとトルーパーを釣ったのだろうか( ̄_ ̄ i)

 よく分からない序盤の行動で時間を無駄に使ってしまいました(ノ_-。)

 ですが…この戦いにて、新生ザクⅡ改ケルディムガンダム GNHW/Rにする事が決定しましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

3戦目(G1B5編成、LOSE破壊率94%)

 制限時間の意識が希薄でした…シィーブックゥー…(T_T)

 またもやよく分からない釣り作業をやってしまい、制限時間が足りずに敗北(ノωヽ。)

 しかも戦いの最中、出し方を間違えたクロスボーン・ガンダムX1改(Z&D)が無残に撃破される様には、リプを見た際に目頭が熱くなりました(ノ_・。)

 

…とりあえず今日は、模擬戦やりまくりました(;・`ω・´)