テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 2019 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

昨日土曜日めちゃくちゃ暑かったですねゲッソリ
暑過ぎて涼しい家にずっといましたが、
歯のクリーニングへ行くため夕方麻布十番へ。
夕方でも暑くて日陰を選びながら歩きました。

その後ダンナと合流し六本木ヒルズへ。



r開催中の真夏のレモンサワー祭りに行ってみました。





レモンサワー🍋
400円×2杯
冷え冷えで美味しい!!






唐揚げ400円


5種のソーセージ盛り750円


そしておかわり
300円×2杯


FANTASTICS from EXILE TRIBEのライブが始まり、めちゃくちゃうるさくなり。。。。


場所を移しました。

とても美味しかったです。
そして外で飲むお酒はサイコー
暑いけど、たまに風が吹いて気持ち良かったです。

その後は





スパークリングワイン2480円
枝豆ペコリーノ480円


ペコリーノチーズたっぷり


フレンチフライ480円
カリカリで絶品。



マルゲリータ1500円
小さいサイズですが、生地に小麦の味と炭の味がしてうま。



そしてまたまた家で三次会。