MIDTOWN LOVERS SUMMER2019 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

また一週間が始まりました。
でも今週頑張ればお盆休み!!!
頑張るぞーーーー


昨日も暑かったですねグラサン
家から出たくありませんでしたが、頑張って六本木の東京ミッドタウンへ。



「アシミズ presented by 伊右衛門」都心で日本の夕涼み



長蛇の列。
タオルまで持参しましたが諦めました。




みなさんリラックスしていました。



「ロク ミッドパーク ラウンジ」屋外ラウンジでカクテル&フードを満喫




ここも人がいっぱいいました。




「水と生きる SUNTORY 光と霧のデジタルアート庭園」







ハーゲンダッツイベントもやっていました。



SAKE SHOP 福光屋東京ミッドタウン店.


土日しか入荷しない柿の葉寿し
北陸三昧 1080円(税込み)


食べるのが楽しみ。

その後、予約しているお店へ。