HY TOKYO 六本木でフリーフロー | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

先週の土曜日立川の花火大会へ行く予定でしたが延期になったので、一休で検索し、六本木のHY TOKYOの3時間フリーフロープラン(一休で予約)に行って来ました。




蒸し暑い日に歩いて行ったので、喉カラカラ。
1杯目はビール


■本日の前菜3種盛り合わせ
・パルマ産 生ハム
・鮮魚のカルパッチョ
・夏野菜のカポナータなど



■季節野菜のピクルス
旬のお野菜を使用した、夏にぴったりお酒が進む一品です。


このお料理来ませんでしたw
今このblogを書いて気づきました。
他のテーブルには来てたので、プランが違うんだなと思っていましたが笑


■朝採れレタスの炙りシーザーサラダ
毎朝届けられる新鮮なレタスを使用し、HYオリジナルのシーザーサラダに仕立てます。



2杯目はハイボールと白ワイン
白ワインスッキリした後味で、夏にぴったり。


■トリュフづくしのフレンチフライ
トリュフの香りが豊かに香ります。



■本日のパスタ
例)地鶏と赤タマネギの白ワイン煮込みパスタなど



赤ワインもいただきました。


■名物!厳選グリル3種盛り合わせ
・厳選牛ステーキ
・粗挽きフランクソーセージ
・グリルチキン
当店名物、インスタ映えばっちり!味はもちろん、見た目も豪華な一品です。



■デザート
例)ティラミス、ジェラートなど日替わりでご提供



3時間飲み放題でしたが、1時間ちょっとでデザートまで出るハイペース。
お料理の味は微妙。。。
でもお酒は美味しかったです。


【2019〜BEER GARDEN〜】3h飲み放題付き&大人のビアガーデンプラン!
<メニュー内容>
■本日の前菜3種盛り合わせ
・パルマ産 生ハム
・鮮魚のカルパッチョ
・夏野菜のカポナータなど

■季節野菜のピクルス
旬のお野菜を使用した、夏にぴったりお酒が進む一品です。

■朝採れレタスの炙りシーザーサラダ
毎朝届けられる新鮮なレタスを使用し、HYオリジナルのシーザーサラダに仕立てます。

■名物!厳選グリル3種盛り合わせ
・厳選牛ステーキ
・粗挽きフランクソーセージ
・グリルチキン
当店名物、インスタ映えばっちり!味はもちろん、見た目も豪華な一品です。

■トリュフづくしのフレンチフライ
トリュフの香りが豊かに香ります。

■本日のパスタ
例)地鶏と赤タマネギの白ワイン煮込みパスタなど

■デザート
例)ティラミス、ジェラートなど日替わりでご提供

<ドリンク>
2時間飲み放題付き(L.O30分前)

生ビール/シャンディガフ
赤ワイン/白ワイン/サングリア/キティ/キール/スプリッツァー
ハイボール/ウイスキーロック・水割り/焼酎ロック・水割り
ウーロンハイ/緑茶ハイ/レモンサワー/グレープフルーツサワー

カクテル各種
ジン/ウォッカ/ラム/ピーチ/カシス/ライチ

ソフトドリンク各種
コーラ/ジンジャーエール/オレンジジュース/烏龍茶/緑茶


HY TOKYO
050-5593-3019
東京都港区六本木3-13-14 ゴトウビルディング3rd 1F


昭和記念公園花火とダンダダン酒場 立川店
https://ameblo.jp/jerryj-ny/entry-12499183849.html



昭和記念公園の花火大会 動画
https://ameblo.jp/jerryj-ny/entry-12499178739.html