シュウちゃん☆さようなら。。。 | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡


おとめ座クラッカー応援とコメント♪更新の励みです!!クラッカー
クラッカー合格いつも いつもありがとうございます!!合格クラッカー




            
おとめ座好きな言葉!!ラブラブ


人生は後ろ向きにしか理解できないが 前を向いてしか生きられない!!


チューリップピンク台風で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます!!チューリップ紫



   虹シュウちゃん☆さようなら・・そして♪ありがと!!
      シュウちゃん15歳と4ヵ月・9月8日・虹23時35分・・お空に旅立ちました~☆
   
入院先の病院で おくるみに包まってお家に帰って来ました♪キレイで生きてる様☆
虹ママさん、昏睡状態の知らせに・タクシーでシュウちゃんの、もとに行きました間に合い
ませんでした・・☆2012年1月・腎不全・発覚から3年8ヵ月!昨年11月動けなくなり・・
倒れてから・胸水を抜く治療も半年、危険な状態から1年近くも、いろいろな障害からも
頑張りぬきました!!シュウちゃ~ん、よく頑張ったね♪ずっと大好きなママと一緒に・・
生きたかったから・・ネコ可愛い姿と、お顔・・そしてシュウちゃんの毎日の行動や個性まで♪
ずっと ずっと忘れないよぅ~☆シュウちゃ~ん ありがとう~!!☆
   虹シュウちゃんのご冥福を心よりお祈り致します!!



晴れ元気玉のグループの中にいる☆ちびすけ君・・元気に回復しました!!数値安定晴れ
おめでと~♪ちびすけ君・・産れた時から一緒の・・ゆー君の、お兄ちゃん。。。ネコ
これからも健康で元気に・ゆー君の二十歳の成人式を元気に一緒にお祝いしようねブーケ1















星
【豊橋飯村で、台風で犬が流されて来ました】→わんわん飼い主さんが見つかりました(^▽^)    
「消防に助けて頂きましたが・飼い主さんが見つからなければ保健所に殺処分を・・
避けたいので皆様が・シェアして頂けたら」・・の記事!晴れ何と飼い主さんが見つかりました。
良かった~ 良かったです!!
わんわんネコ
・・大切な家族を、しっかり抱っこして 非難です!動物は、人間が助けてあげないと・・
どうする事もできません。。。



             ブログ←ドキドキ

                 ↑↑↑ NPO法人・動物愛護団体】→茨城県を中心に活動する

 






         【大切な命・尊い命・殺処分反対!】  


              【けいちんさん三女ちゃん自作ポスターです】



                  【あめびすさん自作ポスターです】       
 IMG_20150708_201213817.jpg IMG_20150708_201214220.jpg


 ビックリマーク不幸な野良猫さんを増やさない!避妊・去勢手術を!ビックリマーク
                   【ふれすかんさん自作ポスターです】
           


日本の犬・猫ちゃん達をみんなで救おう




     おとめ座 病気のブロ友さん 皆も 元気に な~れ ラブラブ

   ブーケ1ブーケ1病気の子達に今日も元気玉♪ガンバレーブーケ1ブーケ1

     チューリップ赤
すずちゃん
        チューリップオレンジ
はくりゅう君



     チューリップオレンジ
とらちゃん
        チューリップ赤
ばずちゃん
     チューリップ紫
ねこちゃん
        チューリップ黄
バニラちゃん

     チューリップ赤チョビちゃん    
        チューリップ赤
ちゃめちゃん      
       チューリップ赤モアちゃん
      チューリップ黄
ちびすけ君
       おとめ座ラブラブ皆な 早く元気に なってね~!!ドキドキ


            
【     お      ま      け    】







 ネコ災害の猫ちゃん ワンちゃん 皆な無事で いてにゃネコ


  おとめ座ラブラブ被災された皆様 心よりお見舞い申し上げますラブラブドキドキ