写真屋さん看板猫♪ねこ店長☆引越にゃ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

おとめ座おれんじはーと応援とコメント♪更新の励みです!!おれんじはーと
おれんじはーといつも いつもありがとうございます!!おれんじはーと




    
おとめ座好きな言葉!!ラブラブ


平和は微笑みから始まります!!





       


 


          ミニ薔薇


       
  

星【ブロ友さん・写真屋さんの猫店長4年間以上も看板猫として!】
看板猫・ねこ店長として接客しましたが、引っ越すことになりましたネコ店員社員が飼っています
お疲れ様でした。。。残る ななちゃん・レンちゃんが看板猫として、接客する事になりました

【さすがプロの写真撮影です。シャッター音で・猫店長ルイちゃんは、ポーズを決めるんです


                      ブログ←ドキドキ


      

前記事にも更新しましたが野良猫ななちゃんを保護ネコ店長は見習い、ななちゃんを教育
して、接客もできる ようになりました♪子猫の・ななちゃん・店長のシッポで、ジャレて・・(笑)

ネコ子猫ななちゃんの後には、ミルクを飲む 子猫ちゃんを保護しました♪レンちゃんです。
行き場のない☆野良猫さんを保護されて☆命が助かったね~☆皆がこうなると、いいなぁ




ネコ子猫だった、ななちゃんも成長して・末っ子のレンちゃんを教育♪3ショットが可愛い~ねラブラブ
 左がら・猫店長ルイちゃん   レンちゃん   ななちゃん】

   ネコ子猫だった末っ子・レンちゃんも成長して・真ん中 店長とも お別れです・・・

ネコ今日が最後の・お仕事・・長く勤務した外を眺め・・どこか寂しそうです。。。

星店長ルイちゃん分るんですね♪元気が無く、ぼ~と 2ニャンの事が心配なのか自分の
子供のように 優しく面倒をみました。どうやら自分の・子供と思っているようです。。。
お別れするのが 寂しいのかな?? 見慣れた☆外を見て何を想うのかな・・?? 哀愁ネコ




星【いきなり♪球場に にゃん子が・・(^O^)・・】
どこからか・・いきなり猫さんが。。。凄い度胸ですねネコ

 

 

その後。。。ジャンプして 逃げて行きました・・ヽ(゚◇゚ )ノ




星【どこからでも・咥えて持って帰る猫サン(^O^)/】
ぬいぐるみ 靴下 何でも見つけては 持って帰る 面白い猫チャン です・・(笑)・・







         【大切な命・尊い命 殺処分反対!!】

     

              【けいちんさん三女ちゃん自作ポスターです】

 




                         【あめびすさん自作ポスターです】       
 

 

                  

ビックリマーク不幸な野良猫さんを増やさない!避妊・去勢手術を!ビックリマーク

 




                        【ふれすかんさん自作ポスターです】


 

日本の犬・猫ちゃん達をみんなで救おう  


     


    ブーケ1ブーケ1病気の子達に今日も元気玉♪ガンバレーブーケ1ブーケ1

     チューリップ赤
すずちゃん
        チューリップオレンジはくりゅう君




     チューリップオレンジとらちゃん
        チューリップ赤ばずちゃん

     チューリップ紫ねこちゃん
        チューリップ黄バニラちゃん


     チューリップ赤チョビちゃん    
        チューリップ赤
ちゃめちゃん      

 
      

                 チューリップ赤モアちゃん

 








 

 ドキドキ皆にゃ穏やかに すごして♪にゃ