秋田県♪佐竹知事の心! | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡


        ネコ皆しゃん♪いつも来てくれてありがとニャ
 




   【 おとめ座好きな言葉!!ラブラブ 】
    


失敗から学ぶ事ができれば その失敗は成功だ!!






                  










【秋田県知事・佐竹敬久氏】   強すぎる猫愛 家族にも 息子さんが可哀相と捨て猫を
保護して 10匹くらい いるそうです!この周辺には野良猫も いません!
              猫を大切にする・佐竹氏 すっかりファンになりました♪

ロシアのプーチン大統領から贈られた「ミール君」ロシア語で平和という意味です。
佐竹氏はプーチン大統領に秋田犬を贈り「ゆめ君」です。県民に「優しさ」を行動した時
【命を守る地域づくり】にと・野良猫の保護にも常に優しさを持たれる佐竹氏です! 
                ミール君                     秋田犬 「ゆめ君」






【パリ・テロで犠牲になったディーゼルちゃんを悼み】
ロシア・フランスから贈呈♪生後2ヶ月「ドブルイニャ」です






幸ちゃん 道路に横たわり保護♪あれから無事に成長 里親さん家に引き取られましたラブラブ
                     あいちゃん 手で 水飲みする可愛い~


                  ブログ←ドキドキ







宛先は環境省♪イギリス発・日本人が立ち上げた!!

いぬねこ殺処分廃止100万人の世界大署名



写真をクリックすると、署名ページにとびます



  
   


        ↓   ↓   ↓  ここから署名に飛びます!!

愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を!




     


       





         ベル病気の子達が穏やかな1日にベル

     チューリップ赤
すずちゃん
        チューリップオレンジ
はくりゅう君



     チューリップオレンジ
とらちゃん
        チューリップ赤
ばずちゃん
     チューリップ紫
ねこちゃん
        チューリップ黄
バニラちゃん

     チューリップ赤チョビちゃん    
        チューリップ赤
ちゃめちゃん      
 
      
          チューリップ赤モアちゃん