シェリーちゃん永眠 ! | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡


おとめ座ヒマワリ応援とコメント♪更新の励みです!!ヒマワリ
ヒマワリいつも いつもありがとうございます!!ヒマワリ
  
           


虹皆様 元気玉を長く して頂いた シェリーちゃんが。。
永眠しました!今まで応援して頂きありがとうございます!



     シェリーちゃん永眠しました!

長い間・・皆様からの沢山の元気玉を応援ありがとうございました!
昨日8月1日 13時51分に永眠 今日16時に☆虹の橋に旅立ちます虹

 
                               ブログドキドキ





 ブーケ1シェリーちゃ~ん長い間 よ~く頑張ったね!安らかに眠ってね・・・

     大好きだったよ! ずっと ずっと

         忘れないよぅ  ありがとう シェリーちゃ~ん!!     

    ブーケ1 シェリーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します!!ブーケ1






 ☆ブロ友さんの 小次郎ちゃんがFRIDAY に載りました!!☆

ブログドキドキ












クローバークローバー病気の子達に大きな元気玉だよぅ♪ガンバレークローバークローバー    

ヒマワリ今日も 病気の子達の写真が、どうしても貼れなくて・・
☆シェリーちゃんの写真が くっ付いて来て他の子が消えるんです☆

ヒマワリすずちゃん・ヒマワリシュウちゃん・ヒマワリバニラちゃん・

ヒマワリちびすけ君・ヒマワリばずちゃん・ヒマワリねこちゃん・

ヒマワリチョビちゃん・ヒマワリちゃめちゃん・ヒマワリモアちゃん

チューリップオレンジはくりゅう君・チューリップ紫とらちゃん
     





 


ネコ皆にゃ お水を いっぱい飲んで♪にゃネコ



 

おとめ座ラブラブみなさま熱中症に気をつけてね~!!ドキドキ