こんにちは

脱水症状って、水分補給をしてからも
徐々に回復していくみたいで、
今朝も本調子では、ありませんでしたが
就労移行支援の契約と面談に
朝から、出掛けていました
契約に2時間
面談に約1時間半。
集中力が必要で、契約書の確認や
過去の記憶の振り返り
などです。かなり疲れましたが
これで無事、7月から就労移行支援で
来年の就活に向けて、動き出せました。
アスパラなどの野菜とハムエッグ
ごはんを100gとお味噌汁。
結構しっかり食べましたが、
お昼過ぎたら、またお腹がぺこぺこ
お昼は、ポークチャップを作り
少量ずつ食べて栄養補給です。
夫用に、プラスでホルモン炒めも追加。
減量を同時に開始せねば、なりませんが
ここのところの体調不良で
約2キロ減っていました。
ブロ友さんに教えていただいた
糖類をコントロールするダイエットも
積極的に取り入れようと思います。
食べたらすぐに横になる癖も改善したいです。
今夜は、滋賀県へ夫の病院受診に
付き添う予定でしたが、
くたくたに疲れたので、自宅でゆっくり
待っていることにしました

夕飯はバランスをみて
軽く済ませようと思います
ストレッチもしておきます。
お読みいただきありがとうございました

