こんにちは

最近続いていた胃腸の弱りに
加え、意識が少し飛ぶような症状があり
横になっていてもふらふら、ふわふわしていましたが
午後からのっそり病院へ受診したら、
脱水症状だということが分かりました。
水分補給の仕方や、
血圧に関しても高血圧なのに低すぎる時があるので
お薬を減らす対処法など指示を受けました。
我が家は、私が暑がりなのでこの季節でも冷房を基本つけますがそれでも変な汗が流れます。水分も取りますが、足りていなかった様子。
お酒は、もう見たくもありません😭
ふらふらと帰り道、気合いでスーパーに寄り
今身体が欲している
梅干しや、魚、野菜、見切り品のさくらんぼ
など健康的な食材を選びました。
落ちており
気つけば14時何か食べないとと野菜が取れそうな
ビビンバのお弁当を買いましたが
珍しすぎる現象です。
意識が遠退く現象があまりに怖かったので
これがまた一番の薬となりました。
今後は健康的に過ごすことを誓います

皆様も、これからの季節、水分補給お気をつけて。
また最近冷たい食材や生物や揚げ物が多かったので
今夜は軽く温かいご飯に焼き魚、お味噌汁にします。
色々、メッセージなどありがとうございました。
心強かったです。健康的な減量法など
ありましたら、又今後も教えてください

お読みいただきありがとうございました


