こんにちは

ゆっくりなんですが、体重が減ってきました。
MAX138.9kgあった、わたくし↓↓
太っている自分も好きなんですが、
さすがに動きにくい。
身体や、健康のことを考えると
減量をやはりしていかねばなりません。
お昼は、カップ麺と豚肉の西京漬けを少しとミニサラダ。
カップ麺の汁は血圧によくないらしく残しました。
昨夜は、ポークチャップ、クリームスープ
梅干し、湯葉豆腐、白米100g
しかし、TVの仰天ニュース程は
食べないわたくし。
じわじわと太り出したのは
いつだったか、
出産や病からの服薬、
お薬やストレスで、凄く増えました。
今現在137.0kgですので、
今年中に100kg切りたいですが、
なかなか。
運動もプールを予定していますが、
まだ本格的な予定が立てられていません。
明日からは、夫が有給なので
どこかへ出掛けるかもしれませんが、
食事に気を付けて
外出先では、運動量が増えるのは、良いですね

いったい将来に向けて何kg痩せたら良いのか…
単純に計算しても
約60kg以上は、減らさないといけません。トホホ
ダイエット外来や心療内科の先生とも
相談しながら、頑張ってみます

お読みいただきありがとうございました


