貧血は浮腫が出る。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちはショボーン気づき


昨日、今日と
疲れがでていて
貧血&メニエールで、
ダウンしています。





しんどい時ほど、
食欲が増すのは!何故でしょうショボーン





倒れる訳には、いかないのだ。





↑女子栄養大学のレシピ本を
メルカリで300円程で 
購入しました。野菜たっぷりで

低カロリーのレシピが
ありがたいです。


それにしても、
貧血で浮腫が出るのですね!


特に足がパンパンです泣くうさぎ


子宮筋腫を色々調べていたら
色々と悩んできました。


最終は子宮を全摘出になるそうで、
手術が不安よりも
わたし、もう妊娠出来ないんやなぁ


とアラフォー41才は人生を見つめ、
考え、思い更けますぐすん気づき 


とりあえず、明日も雨みたいやから
身体を労り、
ゆっくりするしかなさそうです。
焦りは禁物!


体調が戻るまで、
休むことを頑張ります気づき