身体に良い食事が分からない。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちはショボーン気づき


子宮筋腫からの貧血、
メニエールからのめまい。
喘息気味の咳に、
統合失調症の症状が続いています泣くうさぎ


さらに癌検診の結果待ちで、
少しの不安と通院と治療の日々です。





せめて身体に良いものを食べよう泣くうさぎピンク音符

夜は特に、野菜多めで
ご飯は雑穀米にしています。





朝は、カロリーを極力押さえて
お粥
納豆
野菜





お昼は、
簡単で食べたいものにするので
どうしてもカロリーが高めです。


身体に良い食材って
なんやろ?添加物は、だめですよね。
色々、調べていますが、
きちんと守れていないのが現状です泣くうさぎピンク音符

ピンク音符ピンク音符



逆境の中ありがたいのが、
訪問看護さんの訪問が定期的に
あるのと、今現在、専業主婦であることです。


早くパートに復帰したかったですが、
仕事の日に出血あると
大変ですしね、今は休息のときですね、



注文していたスマホケースが
2日程で届きました。

落ち着いたピンクで、
990円でした照れピンク音符ピンク音符


思うように外出が出来ないので
買い物は、生協の宅配がメインで
後は、ネットで注文しています気づき



ケセラセラピンク音符なるようになるよね!

 
サムネイル



さて、夕飯は、なにしよかな。
もうお風呂に入っちゃおうっと!🤭ピンク音符