ピンクのポーチとひな祭り。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは照れ気づき


自分用のポーチを新調したくて
新しいのを作りましたピンク音符





ハートのキルティング生地
のハギレで作ったよピンクマカロン





大容量ですピンク音符


次は何を作ろうかな。
販売用にも、可愛いのを
考えています。


スーパーにひな祭りの食材も
見に行ってきました照れ





はまぐりの即席のお吸いもの
と、まりの形の焼き麩です。





お昼にサバ寿司といただきました気づき


豚肉が安かったので
夜は、鍋にします。





そろそろ押し入れの
除湿剤も入れ替えよう!
ことしは炭のタイプにしました気づき

 


さっき買ってきてすぐに

押し入れにセットしましたピンク音符



部屋のお掃除も

ほどほどに

お昼寝してから、



パソコンで、色々と調べものウエディングケーキ

手作りの名刺を作りたくて、



デザインを考えています気づき






パッチワーク作家なので、

私は色の合わせ方が独特です。



昨日は、特に海外の方に購入して

いただいたので、

ネット販売も力を入れたいが



在庫が追い付いていません照れ



昼寝をしている場合じゃないと

いうことで、

そろそろ本腰入れて



頑張るぞ歩くピンク音符