診断書を見てショック。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは驚き気づき


今日は何もしない1日にしようと
ゆっくりお家でランチタイム。




ケチャップのかけすぎは
さておき。


昨日、用事で
持病の診断書を取りに出掛けていました。





ビルの隙間から
気持ちの良いお天気です。





診断書の前にヨドバシカメラ6F
お気に入りのHIROで、
ハンバーググラタン♪


その後、
平成23年頃に通っていた心療内科へ
提出用の診断書を受け取り


帰宅して、封を開けると、。
思い出したくもない
酷かった症状が沢山書いてあるではないか。ぐすん


自分の診断書って凹みますねキラキラ


その中でも気になるのが、
『世界を救いたい』と書いてあり、
当時を思い出しましたチュー


そうや、私 統合失調症と診断されたくらい
自分は、この世の救世主やと思って。


周りを助けたり、世界を救おうと
必死になっていました。おいで


各地を飛び回り、九州の高千穂なども行って
救世主として神様巡りもしてしまいました。笑


当時、住んでいた滋賀県の神社巡りも
ほぼ回ったんじゃないかな。笑


変わった病気&症状やで
ほんま。





だから、私は人の役に立ったり
世界を救おうとか
同和問題などの役員とか
活動しようとすると何故か病気が悪化するのです。


私の場合、度を越すので
やりすぎに気を付けて募金するくらいに
しとかなあかん💦


様々な活動もバランスが大事ですな。
まずは、自分の足元固めることに
集中しだして約10年。



そろそろ固まってきたかなー??歩く気づき
さーて、今日は休憩だ♪