”レッスンと贈り物” ブロ友さん♪ | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく


おはようございますウインク気づき


昨日は、眠くて眠くて
ほぼ寝て過ごしていましたほんわかピンク音符


スピリチュアルでは、こういう眠気は
転機を示すそう。


お陰で今日は復活して
もうスーパーでのお買い物も
済ませちゃいました!ピンク音符


昨日、ブロ友さんが
私との出来事を記事にしてくださいましたハート



ブロ友さんは、
素敵な日々のおはなしや、
オラクルカードリーディングを
毎日更新して下さいます。


いつも、ほっこり癒しを分けて下さるので
今回は私から感謝の贈り物をしましたピンクマカロン音符



今朝も、蜂蜜の素敵な美味しいお話を
更新されて
わたしも真似っこをしてみました↓



はちみつトーストニコニコ


穏やかな一日になりそうです♪

お読みいただきありがとうございました♪♪