Diorのネックレス。本物?偽物? | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは立ち上がる気づき


本日3度目の更新ですほんわかピンク音符
今日は、メルカリの発送作業と
訪問看護さんが来られり、
役所から電話と生協さん来たり。


くたくたになりました。
お陰で今日は熟睡の予感音符気づき


切り替えまして
アクセサリーの古い箱から、
こんなん出てきたけど↓





Diorのネックレスですが、
本物でしょうかね?


本物か分からないので
メルカリに出品は辞めときますが、





Diorの刻印もある。
はて?
自分で買った覚えがない。


そういや昔、年上の知り合いや友人が
ブランドもののお古やらをよく
くれてた時期がありました。その時の?


40年生きてると記憶がないヵ所出てきませんか?



ちなみに自分で使用したくても
現在、わたくし首が太すぎて
うっ血してしまいます!🤭笑


たぶん偽物やん?指差し


確かDiorのピアスは生産終わったのやったかな。
ピアス類はDior限らず全部失くしました。笑


アクセサリーって、
時折、神隠しに遇いませんか?


ピアスとかつけて出掛けても
帰ってきたら、ない時もあります。笑笑


耳たぶ分厚すぎやねんろなー。
10代あの頃、消しゴムと安全ピン
で斜めに穴を開けてしまったせいもある。


はっ滝汗
あれ、何の話しやっけ。


ちょっと休憩に更新しましたチュー気づき




今日は冷凍肉炒めて簡単に炒飯みたいなんにしよ。
ネックレスは、娘に譲るかにしますうさぎのぬいぐるみ


さて、ゆっくりしましょ🐌ハート気づき