メルカリ梱包。自宅でピッキング | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちはウインク気づき


メルカリの梱包作業に
1時間半もかかりました💦音符


やはり、お金を稼ぐって
大変だ!と実感。




衣類は念入りにコロコロをして、
傷やシミがないか再確認。


ラッピングをしたら、
丁寧にシールなどで固定する。


問題は、



↑この量をどうやってコンビニまで
運ぶかが、味噌ですな。アップ


ヤマト運輸ってメルカリ便を
集荷に来てくれるのかな?
まだそうゆう事を知らないおいで笑
ので、


勢いで♪真顔担いで、
発送してきます!


歩くちなみに今朝4時頃に目覚めて
無性に巻き寿司が食べたくなり


こちらも勢いで♪真顔
朝から巻いてみました。



冷蔵庫にあった。
卵と沢庵、胡瓜にカニかま。





沢庵入れすぎたけど、
美味しいの出来たよんニコニコ


メルカリも巻き寿司も
人生も、なにをするにも勢いないとねグッ照れ気づき


さて、気合いで
発送してくるね♪