夫の本気。叩き起こしたクリスマス | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは歩く気づき


朝から、拗ねていた私ですが
ブログを書いて、


あれから
腹立つ勢いで夫を叩き起こしました!



『私今から旅に出るから』不満


と寝起きの夫に言うと、

何を言うているんや?
お金ないやろ?
と冷静に聞かれて、


話し合いをしたら
お腹が減ってきました。


夫は、食べ物で私の機嫌がよくなるのを
知っているので





↑こんなに大量にパンやカヌレを
買ってくれましたチュー


おかげで過去最高体重更新中です。
そりゃ色気もない私やが、
食べっぷりはよく


いつも
餅みたいな顔で
愛想だけは良い。



↑昨日は、クリスマスやとピザに




チキン。





スーパーのケーキ
まで食べてしまった。


昼間にレアな



トワイライトまで
見れて、
これで不幸や不満を言うていると
きっとバチが当たると


さっき窓拭きなどをして
厄を払った。


さて、今晩は何を食べようか?
考えていると
何に悩んでいたのか忘れました。


ちなみに食費にお金が欲しいので
年末の美容室には行かずに





今年はセルフカラーにしましたほんわか気づき



これでまたお肉が買える歩く
そんな気がします。