マウントを取り合う男性社員。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



Merry Christmas!!




クリスマスにもやもやとするには
訳がある。


夫の会社に
夫に対してマウンティングしてくる社員が
多すぎるからだ。


夫に、クリスマスどこか行くのか?
聞いてきた男性社員。


家で過ごす予定の夫に対して
『僕は妻とプリンスホテルに毎年宿泊している』


とマウント泣き笑い


そんな話し聞いたら、
私も行きたい!悔しい!となるやないかショボーン
完全にマウントの罠にかかる私。


その他にも、
マウンティングは続く。


夫が不覚にも、
嫁と仲良くしてるけど
最近ドキドキしない。と飲み会で話したら、


男性社員達が、
声を揃えて、『俺はドキドキする』
と言い出したらしい。


嘘をつくな物申す


70代の社長までもが
『わしも手を握ると妻にドキドキする』


とまさかのマウント。



それ動悸やから!
そんな会社の男性社員
みながみな、
嫁にドキドキするって聞いたら


嫁の私にドキドキしないと悩む夫は、
どうなる?😣


意味分からんマウント取られて
私までストレス感じます。


クリスマスにもやもや
もやもや~。しています驚き



言うて私は、結婚2回目で職業柄
色んな意味で色んな家庭を知っているが、


そない、嫁にいつまでもドキドキする方法があるなら、その方法を本にでもしてほしい。


知りたい人が、めっちゃいると思うよ!


こんな話があんまり続いたら、
きついです。


実際、この話しの延長で色々あり
身投げしたいくらい
悩んでいますぐすん


でもチキンは食べたよ






ただ今の夫といる限り女としての幸せ
ないやろうな。。と不安になるばかり。


やけくその
Merry Christmas!