クリスマス前の金曜日。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく




こんばんはほんわか

年末せわしなく、
病院受診や
買い物済ませて

バタバタしながら


鍋をしてミュージックステーション観たり
人のクリスマスを羨ましがったり、


なんやかんや
酔っぱらいつつ、


私の人生は最低であり、
最高や!
と感じるのでした。





太っていると
肌は、ぱっつんぱっつんの
アラフォー主婦なのでした。
もうすぐ41歳です笑い泣き



今日スーパーでこんなん見つけた!
ヱビスタンブラー!

わてビールは飲まないから、
旦那へのクリスマスプレゼントやニコニコスター


寒すぎやから、
あったかくしよねニコニコ飛び出すハート