マンションの騒音が24時間。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんばんはぐすん

お母さんと年長さんの娘さん二人暮らしの、
マンションの上の階の部屋から

土曜日、朝7時頃~カナヅチで床を叩きながら移動する音。(30分程)

日曜日、生活音のみ(子供の気配あり)
月曜日、何かを引きずる音(子供の気配あり)

火曜日、朝6時頃から、
カナヅチの音、家具か何かを引きずる音、
ギターか何かを布団叩きで叩くような音、
バタバタと歩き回る大人の足音。(子供の気配なし)など
朝、昼、夜、夜中24時間
今現在も続いています。


夜中2時に24時間対応の
管理会社に電話を入れました。


10月頃もあまりの騒音でこんなことがありました。
↓↓



しばらく生活音なだけが、またしばらくすると

騒音になられます。



特に昨日から酷く。
夫が発熱で家におりましたので、
騒音で休めず夫婦でイライラしていたのですが、


先ほど6時頃、その上の階から
鉄の音が響く何かを一階まで落とされました。


直後、ヒールの靴で階段をかけて降り、
通行人に『手を離してしまいました』


と言われて
通行人『こわ』と仰ったところまでは
室内にいても聞き取れました。


今になって私は、何か変だと思い始めました。
どうも異常だからです。
子供さんの気配もありません。


室内も慌ただしく移動し
何かを引きずり、叩く音。の繰り返し。
引っ越し前日の可能性?も捨てきれないので


慎重にしときます。
酷すぎる時間帯は
ボイスレコーダーで音を録音しています。


管理会社は、文章で対応するそう。
何もこれ以上起こりませんようにネガティブ