ミニマリストになりたくて。お財布から | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちはニコニコ飛び出すハート


京都駅八条口にあるアバンティに
買い物に行ってきました。


涼しいうちにと、午前中に夫と出発しましたが、
気温が高すぎる!


くらっくらしながら、
以前から、買い換えをしたかった


お財布を見に行きました。





確か、4年くらい前に購入したCOACHの
お財布は、だいぶ頑張ってくれました。


最近、再加熱している
ミニマリストブーム。


ようは、断捨離をしてシンプルに生きる。
ミニマルライフの為に
お財布を買い換えました。


ブランドにも、
もう興味がないアラフォーの私。

しまむらや、アベイルで
プチプラなお財布を探してきました。






ミニ財布1800円(税別)
をアベイルで購入。


夫に一緒に選んでもらったよニコニコ飛び出すハート
これから流行るよ。ミニ財布。


電子決済が増えたこのご時世
ミニ財布もう使ってるよ!という方も多いはず。


カード類を厳選し、
マイナンバーカードは一応
免許証と保険証の横に入れたけど、
持ち歩く必要があるのかは、今のところ不明。


マイナンバーはタンスでいいかなニコニコ
ポイント欲しくて作ったよ。


一年持ち歩いてみて持ち歩く意味あるか
検討するよ。


ミニマルライフ。
シンプルな生き方を意識して
がちがちになりすぎないよう


良いとこ取り入れるよ。


新しいお財布。
新しいことが、始まるみたいでわくわくします。




これくらい大きさが違います。

↑ちなみに今回はおねだりしたら、
夫が購入してくれました飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



しまむらやアベイルにも
沢山ミニ財布出ています。



おすすめニコニコ飛び出すハート