こどもからのLINE。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



おはようございますにっこり飛び出すハート

昨日書いた父の遺産は、
一部で、他にも年金。保険金。
同時にマイナス資産もあり
弁護士を頼み結局過払い請求で 
戻ってきたりと。


身内が、亡くなった後の遺品整理など
色々と大変ですよね。


裁判所とのやりとりも私一人で行ったので
又、細かい整理の仕方を私なりに記事にします。





昨日、離れて暮らす息子から
『今からオーキャンに行くねん』


とLINEが入りました。


大学のオープンキャンパスの事を
オーキャンと呼ぶそう。


今年、高校2年生の息子は
不登校や様々な困難を乗り越えて

今まさに大学進学を目指して頑張っている様子。


娘も色々活躍して頑張っているのですが、
なんか、色々とあった流れから奇跡が
今我々、親子に起こっている最中です不安飛び出すハート


まだたまに私たち親子関係に
色々と言うてくる人もいますが、
誰が私たち親子を不幸と呼ぶのか。


まさに、子供達が成長や進学という形で
証明してくれています。



人の幸せの形は皆一緒じゃなきゃあかんのかよ。


自分のものさしで
満たされたのなら、それが幸せ。


あるがままが幸せやで!


高校卒業まで、エネルギーいっぱい
母親の私もがむしゃらに生きてくで飛び出すハート



いつも応援してくださる皆様ありがとうございます
ニコニコ飛び出すハート

子供らが可愛いて、仕方ないよ爆笑