台湾人の友人から荷物が届いたよ。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちはにっこり飛び出すハート

昨日、用事を済ませて
公園をお散歩したよ。



梅小路公園。暑いからか、誰も遊んでなかったよ




市電カフェが可愛い。





キッチンカーも少し出ていたけど、
人が少ない。


暑いから、
今は、子供も公園へ行かないのやなぁ昇天飛び出すハート


今日は、おうちで過ごしています飛び出すハート





たべる牧場シリーズのバナナ味が美味しい😋♥️



ゆうパックで、福岡に住んでいる
台湾人の友人から荷物が届きましたニコニコ飛び出すハート


台湾から送られてきた洋服だそう♪
私に合いそうな物を、分けてくれましたにっこり









沢山、ワンピースが入っていましたニコニコ
どれも派手めで可愛い♪

早速、LINEでお礼のメッセージをしたよ。


嬉しくて。
私も、何か友人に良さそうなものを
見つけたらお返ししたいです。


さて、夫はまだ寝てるけど
夕飯どうしようかな。


ソーメンと天ぷらがいいかな。
ゆっくり考えます♪