皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

先日の事ですが

北朝鮮のミサイルが

日本に飛んできたとか、飛んでこないとか?

それで話題になってましたねガーン

 

普段テレビを見ない私は

いつも通りの平和な暮らしをして

夜にニュースのチェックをしたら

そんなのあったの?

くらいの感覚です(笑)

 

このブログの読者なら

お分かりだと思いますが

このミサイルも茶番です。

 

国民に恐怖と危機感を煽るための

演出だと思ってます。

だから安心してください。

 

過去に何度も打っても

着弾したことないでしょ?

 

北朝鮮はミサイル発射

請負業者みたいなものです。

これもDSアメリカの指示と思います

 

トランプ政権の時は

ミサイルそんなに打って

なかったのではないでしょうか?

これは記憶ベースなので

時間のある人は調べてみて下さい。

 

3.11の人工地震(だとされる)の時もそうですが

日本がDSの思惑通りに動かないと

「警告」という形で

ミサイルが飛んできたり

大地震が起こされたりします。

 

さて今回なぜ打ってきたのか?

 

これはニュースを見ての私の推測ですが

これが理由だと思います

 

ドイツでは

ノルドストリームを爆破される前に

ウクライナへの武器提供について

否決されました!

 

からの

 

ノルドストリームの破壊

 

 

詳しくは及川先生の動画を見てください

 

そしてこの流れで

10月3日に、岸田首相から

今までのスタンスから考えられない

「おっ」と思わせる発言がありました。

 

日本はロシアと平和条約を締結する方針を堅持

 

この発言が夕方にあって

 

からの

 

早朝にミサイル発射!

 

 

皆さん、この流れ偶然だと思いますか?

 

 

私は岸田さんのこの発言から

仕事をしない事が彼の仕事

なのかな?と思いました。

 

というのも

 

下手にDSの犬のように

有能で仕事をする事に忠実で

DSの指示通り、

やる気だして仕事をされると

 

元ワクチン大臣のように

つべこべ言わずに打て!

 

ウクライナの支援・ワクチン強制接種・マスクの義務化など

 

もっともっと

やりたい放題だったかも知れません。

 

平和条約の締結方針の話は

岸田首相からの

ロシアへのメッセージであり

(日本はロシアと事を構えたくない)

ジャブを打って様子見した所の

 

DSアメリカからのミサイル警告!

(私は今のアメリカをアメリカと呼びたくないですね)

 

そのような見方を可能性として

私は考えています。

 

また

 

こういう見方もありますね

ミサイル発射の見方については

このお二方のブログも参考になると思います

是非、読んでみてください。

 

マリンさんのブログ

 

ラミーコさんのブログ

 

私の見方は先ほどお伝えした通りで

今回は岸田さんが予期しなかった

DSからの警告説です。

 

前回紹介したプーチンの演説の

言葉を借りると

こういう事であり

 

元アメリカCIAだった

スノーデンの証言からも

同盟国でありながら

日本のインフラを乗っ取られている

との証言から

 

日本政府に決定権と意志は

ほとんどないと考えています。

 

陰謀論だとか何と呼んで

もらっても構いませんが

そろそろDSという存在を認め

善悪二元論でしか

物を考えられない人間だと

 

これからのニュースは

もっと大変で

言ってる事が支離滅裂で

全くもって理解できなくなると思いますよ。

 

ロスチャイルドもいるし

ロックフェラーも実在してます。

 

戦争屋DS・ネオコンも存在して

彼らは

アメリカが勝とうか

ロシアが勝とうが

どっちでも儲かる

ポジションを取っているのです

 

その思考が一切できないなら

その人は残念ですが

搾取される運命から

逃れられないと思います

 

私のブログを見て気付いた方は

いかに民衆が洗脳されているか

リアルタイムで

実感されている事と思います(ワクチンとか)

 

メディアが正しいと信じて疑わず

吠えてくる人

もはや論じる価値すらありません。

実際にドネツクへ行ってみると良い。

 

メディアが問題にしなければ

静岡台風15号豪雨の時と同じように

「問題」にすらなりませんし。

 

どんな嘘だろうとフェイクでも

メディアが「正しい」と言えば

事実になってしまいます。

それは実際に行って確かめる事ができない

遠い国の情報であればるほど

「フェイク」の傾向が強まります。

 

ですが

 

日本は統一教会というカルト汚染が暴露され

世界はナチスというカルト汚染が暴露され始めました。

 

これからは

付いていけない方は

本当に淘汰されていきます。

皆さんの進むべき道を

どっしりと構えて、

フェイクの風に流されないようにすることが

自分の人生を偽りなく生きるヒントとなります。

 

 

おまけ

ブログ書くときに過去の記事の

オススメとして出てくるのですが

昨年2021年10月25日に書いた記事です。

読み返してみたら結構面白いな~と

思いましたので、読んでない方は

是非、読んでみてください爆笑

 

 

あと1週間

年に2回だけのロシア語クラスの募集です☆

入門クラスは人気があります!先着8名まで

 

ロシア語との出会いが

あなたの常識を超え

変化が起こります

 

10月12日から後期レッスンが始まります☆

これから募集を開始しますので

ご興味のある方はお早めに

(体験レッスン初回のみ1000円)

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材です