《「緊急速報」ミサイル発射の真実》 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



おはようございます。🌞

郷右近丸彦先生の昨日のメタから拡散してくださいとのことですが

結論から言えば、心配しないで大丈夫💙安心して暮らして下さいという動画内容でした❗

以下は郷右近丸彦先生のメタより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0mGZBxnaAWbJZVUenBWoZSD5ziyp54NvVLspnU4nznRs6HUk4kBK4oxZwgJFfQXDZl&id=100001041471161&sfnsn=mo 


《「緊急速報」ミサイル発射の真実》

《必見情報》《緊急放送》

今朝7時33分に北海道に住むファンの方から驚くメッセージをいただきました。

なんと、携帯のアラームがけたたましく鳴り、緊急事態が起きたというのです。

北朝鮮からミサイルが発射されて建物の中、又は地下に避難して下さい。というニュースがテレビで報じられたそうです。

このことについて先生はどう思われますか? という質問のメッセージでした。

このことについて、緊急で対応しています。

心ある方はぜひ、この動画を拡散していただければと思います。

こんな「ほんたうのこと」を話て、バンされないか多少心配ですが。。

ほんたうのことを伝えたいと思います。

 「緊急速報」ミサイル発射の真実 2210044" を YouTube で見る

#北朝鮮 #第三次世界大戦 #ミサイル発射

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



❇️関連情報❇️

皆さん、落ち着いてください!これが先日書いた10月は大変になると言う一部です!ミサイルは大丈夫!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12767625065.html
↕️
皆さん、今日はこの北朝鮮のミサイル事のみはなします。

 一番最初にお伝えしたいのが北朝鮮は水面下では私達の仲間です!

今回戒厳令を世界中で稼働する為に今回ミサイルを飛ばしたはずです!

そして次は中国の台湾への戦略もあるはずです。

それ以外にもロシアが核ミサイルを使うと言う情報が出て来て

世界核第三戦争シナリオが出来て、世界中に戒厳令が稼働して最の”ザ・イベント”が始まり、終わるシナリオになるはずです。

日本に取っては恐怖の10月になると思いますが逆に安心してください!

とにかく安心して、落ち着いてください!

○🔺■



○🔺■
👇藤原先生

○🔺■
👇龍見医師

○🔺■

○🔺■



○🔺■


○🔺■
👇細川医師

○🔺■



↕️📺📺📺


○🔺■


○🔺■


○🔺■

北朝鮮ミサイルJアラートで祝砲鳴った!!! 地球はすでに5次元になってます!! 他 | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/10/04/missile5d/
○🔺■

ここまで。

世界が平和でありますように🙏

ありがとうございました。