手遅れにならない段階で早く食い止めなければなりません。他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

手遅れにならない段階で早く食い止めなければなりません。

木村正治先生のメタよりシェアします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0xfH1vvif9aDmv7AwDkGns8PyPFQbDhoWm3UMZ16i1E9Zqimv9dLxBrumT2x3KLS8l&id=100004370282850&sfnsn=mo 

普通は重病や難病を抱えている方には予防接種はしませんね。

しかし567液体(ワクチン💉)に限っては

「567重症化リスクを防ぐため」と称して疾患のある方や難病に苛まれている方々に打っています。

まさにヤブ医者ですよ。

アントニオ猪木も567禍が始まった2年前はまだ77歳で普通に過ごしています。

ところが昨年から567液体接種が始まると車椅子になり衰弱していきました。

偶然でしょうか?

もしかしたら医者や医療従事者から「猪木さん、567が重症化したらいけませんので567液体を打ってください。」と吹き込まれた可能性がありますね。

アントニオ猪木が液体を打っていなければ間違いなく難病を抱えながらもまだご健在でしょう。

あのベビー級ボクサーのマイク・タイソン氏も567液体の注入により車椅子生活になりました。

明らかにおかしいでしょう。

まだ気付かないのでしょうか?

また常日頃、妊婦はお腹の中にいる胎児に悪影響を与えてはいけないからと

コーヒーを飲むことすらカフェインが悪いからと憚れるのですが、

567液体に限っては妊婦検診に訪れる妊婦に産婦人科医や医師が

「周囲に迷惑をかけたらいけないので567液体を注入してから来院してください。」と勧め、

医師の言葉を信じて液体を打った妊婦が翌日に破水したり、数日後に流産になったりしている事例が出ています。

医師が全く本質を理解していません。

まさに医師頭は石頭です。

医師でも液体を知っている医師は患者には打ちますが自分や家族には打たせていません。

また医師でも液体を信じ切っている医師は自分も打ち、家族にも打たせています。

自分の娘に3回目を打たせた記念碑的なヤブ医者も少なくありません。

このままでは日本が滅びかねないくらいの頑迷さです。

大真面目に医師免許取得過程や指南書などにより鵜呑みにし、与えられた内容を疑わないのです。

医療従事者も疑うことなくPCRを日々使い、液体を来院者に打ち、多くは疑うことなく3回目、4回目を打っています。

本質を知る医療従事者が嘆いていました。

医療崩壊は医療現場が崩壊しているのではなく、医師や医療従事者の知性崩壊です。

コメディー小説の「医師の家庭物語」は産婦人科医からよくできていますと褒めて頂き、

また様々な方々から夫がまさに作品中の医師の夫そのものですと感想を頂き、

医療従事者からもまさに
そのまんまの現場ですとご意見を頂きました。

いかに現実を理解していない石頭の医師かを描いているコメディー作品ですが、

誰もが身近に感じる作品中のやり取りのようです。

つまり、今の日本はそれだけ踊らされているということです。

手遅れにならない段階で早く食い止めなければなりません。

シェアおわり。



============================
❇️関連情報❇️

👇杉田医師(動画あり)
↕️

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

👇龍見医師(動画あり)


↕️
💉あーあ 言っちゃった https://t.co/brxEIc5AmW
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

おくやみ窓口 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/4362/
↕️
関根医師【国の統計でもコロナ死だけでは説明がつかない死亡者が急増しているのは間違いありません。

ワクチン接種が始まってからみられる傾向ですし、ワクチンが関連していないとは言い切れません。

ワクチンの関連を否定できない以上、安易な追加接種はしない方が懸命です。】(本文より抜粋❗)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

すべては計画通り|医師中村篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/ne983cb691751
↕️
「ご近所の酪農家さん、牛にmRNAワクチンを強制的に打たされたんだって!そしたらどうなったと思う?

200頭飼ってた牛のうち、35頭が即死したんだって!私なら当局を訴えると思う。

その酪農家さんは「うちだけじゃないよ。酪農家は全員mRNAワクチンを家畜に打たないといけない。義務なんだよ」って。(本文より抜粋❗)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



❇️その他、ツィッターやメタより

👇神人(蛯名健仁さん)








******

↕️

↕️

******

******

英王室、王女の称号を剥奪か❓️❓️イギリスもキターー‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12767715779.html

ここまで。

ありがとうございました。