不屈の闘魂アントニオ猪木から永遠の3カウントを奪ったのは…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



不屈の闘魂アントニオ猪木から永遠の3カウントを奪ったのは…他


木村正治先生のメタよりシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0bK3zFqtqTBVK5UVcsxyrtRqg7UsD91VWcm4MnLkAG8MQRHdtVzZbuUYVJm5osSuxl&id=100004370282850&sfnsn=mo


※こちらの画像は1年前の動画のもので、液体(ワクチン💉)を打った方が亡くなっています。

確か前日にもSNSで打ったと上がっていたような。

いずれにしてもアントニオ猪木が567液体(ワクチン)を打っていなければ

まだまだご健在だった可能性が高いですね。

もし前日に打ったという内容が間違いならばお詫び申し上げます。

正しくは、液体を打った1年後にご逝去された、かも知れません。

時期は違えど、難病闘病中に打ったことが死期を早めた可能性が高く残念です。

(以下、当初の投稿内容)

アントニオ猪木は難病と闘病中でしたが、

そういう状態で567液体を打てば免疫機能が低下し死期を早める事は明白です。

ご自身のSNSで液体を打った事を投稿された
翌朝にご逝去されました。

残念です。

不屈の闘魂アントニオ猪木から永遠の3カウント
を奪ったのは567液体でした。

もし液体を打たなければ難病と闘病中ではありますが、まだまだご健在だったでしょう。

残念でなりません。


おわり。

アントニオ猪木「最期の言葉」" を YouTube で見る
❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾

↕️
(みなさん、上映会を成功させるために、この動画を是非シェア拡散をお願いします)←とのこと

👇動画




❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾



❇️その他、ツィッターやメタより



★~★~★~★~★


★~★~★~★~★




★~★~★~★~★





ここまで。

本日もありがとうございました。