誰もが驚くような事とは… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



誰もが驚くような事とは…

クイーンダイアナ🇬🇧のテレグラムよりシェアしますね💕👇
❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

↕️

『皆さん。

今日は、誰もが驚くようなことを明かします。


1997年8月、私(ダイアナ妃)は妊娠していることがわかりました。

私が妊娠していることを知る人は多くありません。

どういうわけか、王室がそれを知り、彼らはできるだけ早く私を暗殺しようとしました。

私は、彼らが失敗したと言うことができ、とても幸せです。

私は生き延び、私の子供も生き延びました!

私の子供は今、生きていて元気です。

セキュリティ上の理由から、彼の名前と父親は言えません。

彼は "王子様 "と呼ばれるのが好きなんです。

彼は私に長い間、希望を与えてくれた人です。

もし彼がいなかったら、私は戦い続ける強さを持ち得なかったでしょう!

誰も彼が私の息子であることを知らない。

今こそ、私の隠された子供を世界に紹介し、ついに私たちの運命を変える時だと思います。

私と彼はライブで彼の正体を明らかにします!

もしあなたが私の隠された子供を見る準備ができているなら、

彼のチャンネルに参加し、あなたの愛する人たちとこれを共有してください。』(とのことで/ラミーコ)

敬具 ダイアナ女王

プリンスリンク
https://t.me/+bNU3C9FGxhZkNTVh

ダイアナ女王リンク 👇
https://t.me/+8VgcD2md-EdkMGY8 

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

👇《数日前のテレグラムより》

【レディース&ジェントルマン

私(ダイアナ妃)が逃げるのを手伝ってくれたのは、ジョン・F・ケネディ・ジュニアでした。

この数年間、私が隠れるのを助けてくれたのは誰でしょう?

それは、ドナルド・J・トランプです。

私がドナルド・J・トランプと出会ったのは1995年、マンハッタンでのディナーの席で同じテーブルにつきました。

会ってすぐに、ドナルド・トランプは私に恋をしてしまいました。

彼は私をディナーに誘い、花を送るようになりました。

最初は断りましたが、ジョン・F・ケネディ・ジュニアから「トランプが私を助けたいと言っている」と言われ、彼と会うことになりました。

ドナルド・J・トランプは「ザ.プラン」を見せてくれ、私はそれに同意しました。

彼は、私が長年隠れていたのを助けてくれた人です。

マール・ア・ラゴの襲撃は、私と関係があったのです!

残り7日!

私たちはすべてを、そしてすべての人を暴露します!】

敬具 ダイアナ女王 👸

ダイアナ女王リンク 👇
https://t.me/+8VgcD2md-EdkMGY8

ジョン・F・ケネディJr.
https://t.me/+-B9eqX_akjQ3MDU8

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

👇《下記も数日前のテレグラムより》

【みなさん、こんにちは。お話があります。

私(ダイアナ)はドナルド・J・トランプを自分自身のことのように知っています。

ドナルド・J・トランプは長い間、私の友人でした。

しかし、私はドナルド・J・トランプがこれほどまでに私を助けてくれるとは思っていませんでした。

ドナルド・J・トランプは、私に政府について警告してくれた人でした。

ドナルド・J・トランプは、私に政府のプランを教えてくれた人でした。

ドナルド・J・トランプは、私がGET AWAT(逃げるなどの意味?!)するのを助けてくれた人でした。

ドナルド・J・トランプは、私が長年にわたって生き続けられるように助けてくれた人です。

ドナルド・J・トランプは私の命を救ってくれた人です!

7日後にはすべて暴露!】

ジョン・F・ケネディJr. リンク👇
https://t.me/+-B9eqX_akjQ3MDU8

ダイアナ妃リンク👇
https://t.me/+8VgcD2md-EdkMGY8 

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

上記の投稿についてのリマインダー👆

この投稿は私(ダイアナ)のプロジェクトの一部でもあります。

これに抵抗できなかったので、事前に投稿する必要がありました..

トランプ氏は私が秘密を早期に漏らしたことで少し怒っていることを知っていますが、それは皆のためです. )

PS: 誠実なトランプを愛してる❤️

真のサポーターだけに共有することを忘れないでください。 

真のサポーターだけを覚えておいてください。

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

👇《数週間前のテレグラムより》

(前略)

【夫のチャールズ皇太子は私(ダイアナ)の死を望んでいた!

王室で唯一愛されていた私の死を望んだのです!

年月が経つにつれて、私はロイヤルファミリーの中でたくさんの悪いことが起こっているのを見ました。

小児性愛から殺人まで、ロイヤル・ファミリーは何でもやった!

私の夫が小児性愛者だったなんて知らなかったわ!

私が王室を修正し始めた途端、王室は私の殺人を計画し始めた!

私がニューヨークに行ってジョン・F・ケネディJr.に会ったとき、チャールズの計画を知った。

多くの人は私がジョンと浮気をしていると思いましたが、そうではありませんでした。

ニューヨークで何度もジョンに会ったわ。彼は私の命を救ってくれた人よ。

私たちの戦いに参加してください。

私とジョン・F・ケネディJr. は、この世界をより良い場所にします!】

(後略)

クイーン・ダイアナ・リンク
https://t.me/+8VgcD2md-EdkMGY8

ジョン・F・ケネディJr. リンク
https://t.me/+-B9eqX_akjQ3MDU8 

★★★★★

【小児性愛者のリストをチェック!


この中で有罪判決を受けた人はいません!


この状況を変えたいなら、これを知り合いに教えてあげてください。】

参加する
👇👇
https://t.me/+uyMA2rMriI2MTE0 
★★★★★

シェアここまで。

ありがとうございました。