皆さんこんにちは

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

皆さん今日もマスクを外しましたか?爆笑

 

はい、伊比さんが新しい動画をUPしましたので

お知らせしますよ~音譜

皆さん見てくださいね!
 

 

もし本当に

選挙が終わってから

また感染が増えていく報道になったら

いよいよ持って確信に変わりますね!ニヤリ

 

 

お店をやっている方も、いま一度考えて欲しいです。

 

私もロシア語のレッスンで生徒さんを

ロシア料理店に連れて行きますが

人数制限のせいで、利用できなかったり。

 

従っていれば、いるほど

自分の首を絞めている事に

気付いて欲しいです。えーん

 

マーケティング心理学で見た場合もですよ!

お店を繁盛させてくれるお客様というのは

多くの人を連れてきてくれるものです。

人数制限で従っているのも良いですが

 

人数制限を解除して独自でやってるお店もあります。

 

そうなると、イベントを主催してる人や

オンラインサロンとかコミュニティを持った

集客力を持った、優良なお客さんたち

自然と解除してる方向に向かいますし

一度、離れてしまったお客さんの流れを

戻すのは難しいと、経験や勘でご存知でしょ?

 

人数制限しないと安心できないとか

マスク外すと怖いとか言ってる連中は

そもそも質の悪いお客さんです。

 

コロナがあろうが、なかろうが

もともと外食を積極的に利用する層ではありませんし

お店の事なんか1ミリも考えていない

ただ自分中心に生きてる連中です。

 

そういう人たちの共通項は

何かにつけて、不平・不満を言わないと

気が済まない精神病みたいな人達で

コロナが本気の本気で怖いと思っているんだから

飲食店に来るわけないじゃないですか?

 

コロナが本気で怖いと思いながら

満員電車に乗って

制限付きの飲食店に行く

 

認知不協和というか

自己矛盾に気付けない残念な人達です。

 

だからお店をされてる方は

いま一度、よく考えてみて欲しいです。

世間に従って、優良なお客さんを

どんどん手放して自滅に向かうのか?

 

政府のペテンに気付いて

もう、これ以上、従ってられないと

洗脳から覚め

優良なお客さんに、また来てもらい

これから繁盛して行くのか?

 

従ってる店が多ければ多いほど

そこから抜け出せば多くの利益を手にできます。

 

他人の目は気にしない。

まずは自分たちの生活を

守ることが最優先です。

 

 

【ワクチンについて気になるニュース】

 

 

もう、これ本当に酷いですねえーん

本当に子供たちには、打たせないようにして下さい。

 

 

 

アップこちら、子供たちの必死な訴えです。

Youtubeは消されてしまいましたが、こちらは大丈夫です。

 

Youtubeのコメントに

「こんなデマを子供たちに言わせるなんて、

この子たちの将来が心配だ!」

 

と、アホなコメントが、ありましたがプンプン

 

私は心の中で

「ワクチン打ってマスクしてる、あなたには将来はないけれど

この子供たちには、あなたより素晴らしい将来があるんで

本当に巻き込まないで下さい!」

 

と思った。

 

だいたいね、心配だ心配だと

言ってるやつの頭こそ、心配なんですよ。

心配って言葉、

正しく使えない人が多くて本当に嫌ですねプンプン

 

自分の不安を隠す為、

相手に不安を押し付ける為

心配」って言葉使ってませんか?

 

例で言えば

これから飛行機乗る人に

「飛行機が落ちないか心配だ」とかw

(余計なお世話)

 

心配とは本来

優しさの心配りのことです。

 

 

これからは

事実をデマという人が多いので

これから生き抜くには本当に、情報選びが重要です。

情報に左右されるのではなく

軸を持っていれば何が真で、 何が嘘か気付くハズです。

 

【ちょっとしたコラム】

戦争の備えについて、日本人の皆さんは

どう考えているのかな?と思い紹介します。2013年の記事です。

 

 

はい、爆弾が落ちてくる戦争をイメージしてるようですが

本質は同じです。コメントに良い事が書いてますね。

 

戦争は急には始まりませんが、

戦争が近づくと色々と情報統制がされますので

情報の収集力・分析力を付けておくのは重要です。

 

はい、皆さん聞きましたか?

まさしく、その通りなのですよ。

 

ちなみに今は、国と国との戦争は

ないとは言いませんが

前のブログに書きましたが避ける傾向にあります。

 

戦争 = 戦闘 と、

ならなくなってきました。


敵国を悪魔化するための「情報戦」、

仲間を増やし、敵国を孤立させる「外交戦」、

敵国の経済に打撃を与える「経済戦」

 

「サイバー戦」
これには、三つの種類があります。


1、他国から、ネットを使って秘密情報を盗む

2、情報、通信、技術、輸送インフラなどを、攻撃する
(=サイバー攻撃)

3、メディア、SNSなどを使った情報戦

 

 

 

物理的に可能性があるとしたらテロリズムです。

そういった意味では群衆は、避けるようにして下さい。

 

 

 

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

10月から後期が始まります

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657